人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち冒険!

昨日は・・・・・5時前には寝たかなー


んで今日は・・・8時半過ぎに起きたー
眠いいい
でもパン食べて着替えてバタバタっと駅へー!


今日は浅草橋へ!!!

いつもは東口に出るけど今日は西口!!
先生から教わったビーズファクトリーへ!
途中でいろんなお店を見て・・ティン!と来たのをちょこっと買って行く。。

アクリルパーツ買ったが・・・想像してた通りに作れるかな・・
今度他のも買わないと・・



で、目的地に着いて・・・ぶらっと見て。
買い物して。
東口方面までぶらっとお店見て買い物したりして。

ここで12時半すぎてるので・・お昼!
いきなりステーキww
この前までお昼いいかなーって感じだったのに・・・
行くたびに行ってる感じwww



そのあとは・・・貴和とか見て。
今回の最大の目的である織りのレシピ。
シリーズあったが・・これでいいかな。。。と悩む・・・
とりあえず、ティンと来たのを買っておく。


で、浅草ー
ぶらっとして・・・・


夕方帰宅ー!
疲れたー!!!!
足の裏痛いー!
歩き方おかしいのかな??


そんで・・・まったりして・・少し寝てた・・・

で、晩御飯食べて明日の支度して。


お風呂入って今に至ります!


とうらぶが間に合いそうにありません!!!!
ポイント買ってくるの忘れてた!!!

修行道具あと1セット欲しかった・・
明日できるかな・・・?



なんか疲れたからか・・・スワークル飲んでアイスクリーム頭痛起きたからか・・
頭少し痛い気がする・・・
寝不足もあるかな・・・
・・・・早く寝よう・・・明日から早いんだった・・・

by down_heart | 2017-11-29 00:32 | Comments(0)