人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンテンポ遅れて

昨日は・・・・1時くらいに寝たかなー


んで今日も5時起き!!!

ご飯食べて着替えて支度してバイトー!

ひええええ今日も大変ー
週末なので人が少ないので余計って感じ??
場所のことでなんかもめてたけど・・・
文句言われたおばちゃんが「邪魔って言われて仕事できなかったって言うしかないね!!!」って大きい声で言ってたのははらはらしましたね!!!
こっちも移動できないから困ったんですけど!!!
あと考えるのは・・・上で仕分けるやつの区分けね。
これ絶対に上げてって言われそう・・・とか思いながら。(実際に二回言われたけど)
仕分ける前に確認する人が流してるからそのまま私たちは仕分けるけど・・


んで、上は上で仕分けね・・・昨日より少ないかな・・・
でも隣のほう手伝ってって言われて手伝って・・・
って感じで。

そして、短期で一緒に入った方がとある人の対応でちょっとしょぼんとしてた。
んー・・・まぁ・・・うん・・・そうなんだよねーその相手は相手だからな・・・


で、あとは・・・上に上げたり休憩回したり。
先に休憩回してるので私の疲労が蓄積されるwww
反応がワンテンポ遅れてくるwwww



で、休憩して・・・
片づけして。


残業ー
おねーさんと一緒だったので昨日のおじいちゃんの反応を聞いたりして。


帰宅ー!


帰ってシャワー・・・・
と思ったら・・・なんかフローラルなにおい・・・
なんか置いてある・・・
おばあさまが、カビのやつ炊いてたみたい。。。
まじか・・・・

いつから始めたのかわかんないので入れなかった・・・タオル使ったお・・



で、ごろごろして・・・
おばあさまにご飯出して。


お昼はパパンとなか卯!ローストビーフ重!
なんだろう・・・美味しかったけどちょっとご飯が食べにくかった・・
パパンが食べてた塩鶏うどんも美味しかった!
今度それにしようかな。


で、パパンと別れて・・・

私はセブンー
荷物受け取って・・・
とうらぶのボストンバックゲット!


で、光文堂行って・・
目当ての文具がなくて・・・
ヨーカドー→ニューイング→レモン
の順へ!
レモンにあった・・・・

疲れたあああああ!



で、帰宅ー!!

ごろごろー!!
30分くらい寝た・・


で、起きて・・・ぼーっとして・・・お茶して。


お風呂入れておばあさまにご飯出して。

そのあとまったりー


で、晩御飯食べて。

まったりお風呂入って。

明日の支度して・・・エムアニ見て。


今に至りますー!!!



あああああ!!ハイジョ回!!!!!
よかった・・・・もう・・・・・!青春だね・・!!!


で、今に至ります!!

鳴狐が修行から帰ってきました!!!

あああああ!かわいいいい!!耳!!!
というかあるじ呼び!!!!

たぬと伽羅ちゃんは・・・修行道具・・・足りない・・・・ごめん・・



鬼徹見たいけど・・・・見たら寝不足確定かな・・・
見るの我慢・・・・


明日もがんばるぞい・・!

by down_heart | 2017-12-10 00:46 | Comments(0)