人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精神ダメージより身体ダメージが・・・

昨日は・・・あのあとすぐに寝たのかなー


んで今日も5時起きー
ご飯食べて着替えて支度してバイト!



ちょうど仕事場降りたら、Sさんが「お疲れ様でしたー!」って帰って行ったからびびった・・
空気的に出勤日じゃなかったのを来てから気が付いたみたい・・・?

あ、こっちでは扱わないやつ!と思って、扱ってるとこの場所を聞いたはいいが・・・
誰に渡せばいいのかわからず。
近くにいた社員さんに聞くと
「あー。これはね、○○さんに渡して。」
俺「え・・?○○さん・・・?(誰?????)」
「んー・・・ここにいないから・・・二階かな」

誰だよ!!!!!!!
と思ってたらNさんがちょうど通ったので助かった・・・
あのまま二階行ってもわかんない・・・



んで上でも仕分けして・・・
休憩ー
はひー・・・今日は8時半か・・・
明後日は何時になるだろう・・・


で、荷物あげたり・・
部長さんたちが話してたのを聞いてへー!!ってなる。


んで荷物下して・・・・

片づけて。
下へー


あの、ちょっと皆さんが苦手な方がいて。
そこに仕分けの荷物を置くことになったんだけど。
複数持ってるから、そこに置くのだけ持って行こうとローラーに置こうとしたら

ゴンっ!
俺「う゛あ゛っ・・・!」

手前にあった台車に気が付かなくて左のすねをぶつけるwwww

近くにいたHさん「あぁぁ・・・・だ、大丈夫!?」
俺「あ゛・・は、はい・・・・・」


痛かった・・・ぶつけたすねのとこにじんわりと痛みが広がっていく・・・・


で、空いたのを上げて。

終了ー!
着替えてたら、なんかまた荷物あげてとのことで。
エプロンしないで荷物あげに行く。

で終了ー!

帰宅!!!!


疲れた・・・・・


で、パパンもちょうど帰ってて。
出かけることに。

車にガソリン入れて・・・
ニューイングで買い物。

そのあとは・・・お昼!!
丸源行きました!
美味しかったですー!


そんで帰宅ー

まったりして・・・・ママン帰宅ー


しばらくして弟とおばあさまも帰宅ー

うとうと・・・
で、クーポンがあったのでマッサージ受けに行ってきた!
マグネットスパ?ってとこ!

リフレクソロジーよかったっす!
足の疲れスッキリ!
揉みほぐしは痛かった・・・弱くしてもらってるのに・・・
途中でしかも寝るwww



んでコンビニでコピーして
あー・・・印刷失敗した・・・・




そんで、帰ってごろごろ・・・

爆睡してたwwww

そのころ、ママンは買い物して電話して作業してた。



んで遅めの晩御飯ー


で、お風呂入って。


とうらぶやったり調べものしたりして今に至ります!!!


明日は休みー!!!!
でもやることあるのでね。。。なるべく早く寝よう・・・・

白猫頑張って進めてます・・・!
とりあえず、グリココラボはタウンミッションもうすぐで終わり!

とうらぶは・・・75階かな・・・頑張れ俺・・・・




明日ビーズ出来るかな・・・・

by down_heart | 2017-12-12 02:54 | Comments(0)