人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みですけど

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかなー


んで今日は・・・8時半くらいに起きたー

そんで。。。ご飯食べて着替えて支度して。

らら庭ー
消しゴムハンコー!
いつもと違う種類のゴムで彫りました!
うむ・・・・彫りやすい感じはある。
でも・・表面が・・・なんか・・こう・・・・ってなる。
印刷してる印面だしな・・・しょうがないか。。。


そんで帰宅ー


帰って・・・しばらくしてお昼どうするかって話を。

パパンとラホール行きました!
カツカレー!甘口!!!

今度は一般にしてみようかな・・・!
そしてお腹いっぱい・・・


しばらく作業して・・・ママン帰って来て。
暖房付けてたの消されて・・・
寒いので布団にこもる・・・
寒いんだお・・!!!


で、ゲームしてたら寝てた・・・・


そのあと起こされ・・・お風呂入れたりばたばたして。

遅くなっちゃったけどおばあさまにご飯出して。


晩御飯もパパンと二人。
まだお腹空いてないってことでしばらくまったりして・・・

晩御飯は二人で一つのカップラーメンで済ますwww


そんでお風呂入って・・・明日の支度して。



なんだかんだで今に至ります!!!


まだ寝たい・・・


出勤日があと1桁になりました・・・
がんばろう・・・・・



いいかげんにビーズやらねば。。。

by down_heart | 2017-12-13 00:03 | Comments(0)