人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修と最終日!

昨日は・・・・1時半くらいに寝たかなー


んで今日も5時起きー!!!

ご飯食べて着替えて支度してバイトー!!!


最終日ー!
今日祝日だったか・・・忘れてた・・・

細かいのも仕分けしないとなので余計大変・・・

そんで一区切りして上がって。
別のを仕分けてたら・・また一台仕分けをとのことで・・・
降りて分けるわけですが。
行く途中で、普段敬語でしゃべってるイメージが強い男性二人がためで話してるのを聞いて・・・
悶えた・・・なんか悶えた・・・・ああああ・・・・萌え不足・・・・


でまぁ・・・分けて・・・なんかもう・・・うん・・・
仕方がないけど・・・驚くわ!!!って感じで。

終わって上がって休憩して。
別のを仕分けして。


早めに上がる!!!
そんで、挨拶して研修へ!!!!


明日からのバイト(施設は同じ場所)の研修。
2時間くらいで終了ー


んで帰宅ー!


はひー・・・疲れた・・・
ぼーっとして・・・
少しうとうと・・・・


そのあとお昼食べて。

午後はまったりして・・・ビーズしたりして。



そんで・・・夕方は出かける!
HSRUTAMAってとこへ!
とても腰が痛かったので・・・
なんか機械使うのでして!
温かくて気持ちよかったですー


で、帰宅!

帰って晩御飯食べて。


ごろごろしてお風呂入って。


ぼーっとしてアニエムとか鬼徹見て今に至ります!!!


明日は休みで、明後日からバイトスタート!
朝早くないから楽ー



ビーズ作ったが・・・・
ワイヤー切れた・・・・
テグスで作り直す!

もう一種類もワイヤーなんだが・・ワイヤー苦手・・
テグスで作るか・・・


明日休みだからゲームしたり作業したいなー!!!!


とにかく寝よう!






by down_heart | 2017-12-24 01:24 | Comments(0)