人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機織り体験ー!

昨日は・・3時半くらいに寝たかなー


んで今日は・・・・8時半すぎに起きた。
うむ・・・眠い・・・・


そんでご飯食べて着替えて。
もたもた支度して駅へ!!


今日は高校の時の友達、Rちゃんと遊ぶ!!!

浅草駅で集合ー!

合流して・・・・ぶらぶらっと歩きながら目的地へ!
まずは・・まるごとにっぽんってとこへ!

地図見てこっちあたりかーって感じでぶらぶらっと。


途中で確認して・・・おおう・・もうすぐで目的地!

ってことで到着ー!

みかんジュース試し飲みと一杯飲んで・・・きりたんぽ食べて。

上でランチ!
お好み焼きー!
うまうまー


そんで、トイレ行って・・・・次の目的地!

今回の最大の目的は・・・・和なりってとこで機織り体験!


早く着いたが・・・
体験開始!!!
楽しかった!!!

写真も撮ってもらったし・・・・!
コースター二枚作りました!!!

横糸を黒と紫で作ったんだけど・・・
・・・白の糸で作ればよかったかな・・・・
まぁでもいい感じ!


で、作り終わって・・・・
どこ行こうー???
って感じでぶらぶらと戻る。
とりあえず、花屋敷のほう行って・・・
浅草寺でお参りして。

仲見世通って・・あげまんじゅうもぐもぐー

で、かんざし屋ー!
つけてもらったりしましたー!
可愛い!!!アンティークのいいね!!!
買いたかったが・・・福袋買ってたの忘れてたので我慢・・

一万の福袋注文できなかったって話したら・・・店舗でもできるって話を聞いた!
まじか・・・・出勤日だよ・・・・終わってからでもあるかな・・・・?



そんで、ぶらっとエキナカもぶらっと見て。。。
しばらくしゃべって・・・


帰宅ー!!!

電気ブラン買おうと思ってたけど忘れて帰ってきてしまったwww
今度でいいやwwwいつ行くかわからんけどwwww



で、晩御飯食べて。


まったりして・・・
ぶっこみジャパニーズ見て。

お風呂入って明日の支度して今に至ります!!


そういえば、かんざし屋でどれ持ってますか?みたいな会話になって。
何個か言ったのを思い出して、家にあるのをまとめてみようと思い探す。
お風呂上りにつけて、寝るときに寝室に置いちゃうとかあるのでまばらにある・・・

しかし・・・これで全部かしら‥?
まあ・・・片付けしながら探そう・・・


明日から仕事ー!
がんばるー!!!



Rちゃん今日はありがとうございましたー!!!
楽しかったです!!!!!!


by down_heart | 2017-12-29 01:04 | Comments(0)