人気ブログランキング | 話題のタグを見る

と、とりあえずチュートリアルまでは・・・

昨日は・・・・4時くらいに寝たのかなー


んで今日は・・・・9時くらいに一回起きたかな・・・

まぁ。。。喉も痛いし・・・風邪だよってことで。
少しまったりしてから再び寝る。。。。

お昼くらいに起こされ着替えて。


せんげん台のイオンへー
ぶらっと見る!!!

で、買い物して・・・
武里食堂へー
もぐもぐー
美味しかったー!


そんで・・・車にガソリン入れて帰宅!!!


帰ってまったりして。
昨日買ったのを簡単に整理して。
うむ・・・・整理といっても袋から開けるだけ・・・
んで、少し仮眠ー

眠かった・・・15分くらいして起きたけど。


で・・ぼーっとして・・・・探し物して・・


あ!ビーズやりました!!!!

久しぶりにビーズルーミング!!!
今週あるのでね・・・・

途中でライン見たりして・・・
まったりと進める。


んで晩御飯ー

そんでビーズ!
一個作れたー
あと一個・・・よく見たら他のパーツも作るべきかもしれない・・


明日二つできるかな・・・?しないといけないんだけど!!!


で、お風呂入って・・・
片づけして・・・・

気が付いたら日付変わってましたが!!!

とうらぶやって。。。
そういえば、文字乙女とかBloodchainとか事前登録したのにINしてないなと・・・
とりあえず二つともチュートリアルを終わらせる。
OPの時の「まじりあう体液」とかなんかのときに、隣の部屋(距離的にも近い)で弟が帰って来て上着とか脱いでる音がして焦った・・・
ヘッドホンをしないで、音量あげてヘッドホンから漏れる状態で聞いてたので・・・
焦ったよ・・・まぁ、弟は私が変態なの知ってるから無視すると思う・・・
濡れ場だったらたぶん怒ってると思う・・・・たぶん・・・



そんで今に至りますwwwww


はへー!!!喉が!!!!痛い!!!
昨日よりはましだけど!!!!
明日病院行くべきかな・・・

そろそろ寝る準備しておこう・・・・
ビーズもう一個やろうと思ったのにできなかったな・・・

by down_heart | 2018-01-11 02:44 | Comments(0)