人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全廃止にはできないよねって話題。

昨日は・・・2時半くらいに寝たかなー


んで今日も8時前に起きる!!!!

で、ご飯食べて着替えて支度してバイト!!!


さすがに今日は冷えるね・・・会場・・
いつもは暑いんだけど・・・


で、雪が降ったわけですな・・・
それまではいいんだけど・・・


途中で休憩して・・ばたばたしつつもなんとかなって・・

今週休憩が後半なんだが・・・
前半組が帰って来たけど上がれない・・・・
配置が交代できる感じじゃないのもあるけどね・・


そして途中で電気が落ちるwww
非常電源が付いたw
一瞬戻ったけどまた非常灯に・・・
おおう・・・・大丈夫かな??
となりつつも・・・そのまま進行。
研修担当が「こっちに切り替えてくださいー!!」
って言ってたからあー・・・って感じで思いつつ。
元から切り替えてたので続けてたが・・・

去年までの研修担当が背後にいるんだけど・・・
私!!!休憩したい!!!と思いつつ。
終わりそうなので質問をする
俺「Yさん、これってこうです?コピー必要ですよね?」
Yさん「あー・・そうですね。してきますね」
しばらくして
Yさん「コピーできませんでした・・・」

よく考えたら電気落ちたんだもんな・・・
印刷もばたばたしてたわ・・・

そしてばたばたと職員が降りてくる・・・
狭い会場の時には見たことのない数www

極めつけの一言
「Iさん。PCそのうち電源落ちます」
そうだ・・・PCは内蔵ので動いてるからまだ動けるんだ・・・

まじか・・・と思いつつ、私は一区切りしたのでYさんに後を任せてしまうwwww
お昼!!!!



食堂にみんないた!!!!よかった!!!!
職員の話も聞こえてくる・・・・

食べ終わって、どうなるんだろうねーって話してたら前半組が食堂へ・・・
「なんかこれ以上できないから上がりみたい」

ってことで。
研修担当が上がってきてもろもろ説明。
稼働するまでまだかかるのと、受付締め切ったので終わりって話と
「あと、お知らせがありまして。えっとですね・・異動になりました。来週異動します」
全員「!?」

研修担当さんがいるのは今週までかまじか・・・・
急すぎて驚きだよ・・・・


そんで帰宅ー

一緒に帰ってる人たちは電車組で大丈夫かな!?ってなりましたが・・
なんとか帰宅したようで・・・
よかった・・・・めっちゃ降ってるもんな・・・




で、私は家に帰ってコーヒー飲んで・・
買い物しようと思ったが明日以降にしよう・・・



そんで・・・ごろごろうとうと・・・
寝てしまった・・・
1時間くらいして起きてぼーっとして。



少し探し物ー!
ない・・・・明日電話しよう・・・


で、まったりして晩御飯食べて。


ごろごろしてお風呂入って。



まったりとうらぶやって今に至ります!!!!!



明日・・・まぁ・・・行けるだろうから出勤するけど・・
何時に家を出ればいいんだ・・・



そしてこの肩の痛み・・・
揉んだら悪化した気もする・・
合えさまでサロンパス貼っておこう・・・



そんでお昼にみんなで話してたが・・・
きっと残りは職員が総出で対応だろうなぁと・・・
パソコンじゃなくて紙使うんだろうねって話をして。
ペーパーレスにならないねって話題になった。
紙ってやっぱりあったほうがいいんだねー。全廃止ってなかなかできないねー

って話をしたww
すごく実感したwwww


さて、早く寝よう・・・

by down_heart | 2018-01-23 00:59 | Comments(0)