人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆知識的な!

昨日は。。。2時半前に寝たかなー


んで今日は・・・8時前に起きる!

で、ご飯食べて着替えて支度して・・
早めに出勤!
送ってもらいました・・!
スタットレスタイヤの出番!!

いつもより早めに出て・・・無事到着ー


早く着いた・・・まだ誰も来てない・・・


のんびり準備ー

で、時間になるー
電車組何人かお休みでした。


会場も人が少なく・・・
裏に戻り、一日中研修ー


前半は、追加問題をやって・・・


お昼食べて。
眠い・・・


後半は、研修担当によるよもやま話!
豆知識的な感じでためになります!
眠かった!!

そして、ホワイトボード使い始めたので先生と言いたくなる・・・

若干脳内処理大変ですが・・・これ聞くの初年度の時じゃなくてよかったと思った。。
たぶん初年度に聞いたら頭爆発してた・・・


そんで帰宅!!!歩いて!



で、少しまったりして・・・ジョナサンへ!
帰って来たのにwwwまたバイト行く方向まで歩いて行ったwww

ハッピーアワーで安くなると聞いて!
そして、おばあさまがもうすぐで退院。。。
パパンとママンと三人で行けるのが今日くらいなので。


ビール飲んでおつまみー



で、ファミマ!
とうらぶの!!大般若さんはゲットしてきました!!!!

そんで帰ってまったりして。


お風呂入って・・・


ぼーっと探し物したりして今に至ります!!!

あー・・・眠い・・・・
明日から忙しいかな・・・・・


なんか・・二日間なんかあれだったから・・・



明日支払しないと!!!!!

他に買い物できたらしたいな・・・・



by down_heart | 2018-01-24 00:45 | Comments(0)