人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定消化ついでに・・・

昨日は・・・4時近くに寝たのかな????
でもやっぱり寝落ちてたww



そんで今日は・・・9時くらいに起きたかな?
で、軽くご飯食べて。

まったり支度して。

バタバタと駅へー!!


今日は3月のイベントの打ち合わせ!!
柏の葉キャンパス!!!


おおたかの森で乗り換えのときに、途中のS・Cへ!
ルートートのお店へ!!!
コーヒーカップ持ち歩くときに使うやつ買いました!!
普段コンビニとかで買わないけど!!
でも持ち運びしやすそう!!と前に来たときに思ったので購入!
これで買えるね!


そして柏の葉キャンパス到着ー!
ららぽーとではなく、横のホテル!

先生と合流!!!

そして、他のメンバーとも合流してランチへw

ららぽーとへー。
八菜??かな???食べ放題のお店へー

もぐもぐー!
いろんな話を聞いたり話したり。


で、あとは・・・・打ち合わせ・・・と言っても、前回と同じ主催者のなのでだいたい同じーみたいな感じ。
会場が違うからいろいろあれみたいだけど。
で、いろいろ決めたり。
完成したのを見せて、いくらくらいかな??みたいな??
あと、他のポイントとか聞いたり。


で、デザート食べたり。

あとは・・・食べ終わって、トーカイ行ったりして。

先生に梅郷駅まで送ってもらいましたー

だが・・・そのあと、柏で乗り換えて北千住へwwwww


マルイへ!!!
えっと・・・大きいサイズの服屋さんへー
ちょっと一目ぼれした服を買ってしまった・・・
一人のときに服って買わないのに・・初めて即決で買ったよ・・・

あとは・・パーツクラブへー
クーポン切れるので!その前に!
つでに買い物って感じ???
んー・・・でもとくにこれ!!がってのない中でこれかな???
って感じで買い物ー


あとは・・・あやの小路が店舗あるのでそこへ!!!
ネットで見てたのが目の前に!!
これやっぱりいいじゃん!欲しい!!
と思ったが・・・服買ったので今回は諦める・・・


そして帰宅ー!!!



疲れた・・・でも昨日の忙しさに比べたら・・
・・・今日どうだったんだろう・・?
明日聞いてみよう・・・



んで、帰ってまったりして晩御飯食べて。


まったりして明日の支度して。
うむ・・・詰め替えただけです・・・
明日帰ってか中を細かくチェックだな・・・


そんでお風呂入って。


で、まったりしたりして・・・とうらぶやって今に至ります!

白猫の早期クリアボーナス今回は見送るね・・・
ちょっと・・・無理・・終わんないw
今、正月イベクリア終わったとこなのよ・・・

ガチャ一回回せるかな・・・・?
そしてソウルが枯渇しております!!!レベル上げられない!



さて。明日も頑張るぞ!
あと明日から頑張るぞ!!!!!


by down_heart | 2018-01-31 01:16 | Comments(0)