人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同時にわーっと

昨日は・・・3時半くらいに寝たかなー


そんで今日は・・・10時くらいに起きたかな!!
で、簡単に着替えて・・・出かけるー!

コジマへー!
ママンの買い物ー!
ついでにSDカード購入!!

あとは・・・エコス行ったりして。


帰っておばあさまのご飯が終わってからお昼食べて。


午後はトーカイ!!!

前半は暇だった・・・

でも後半は、店員さんのお子さん二人が来てくれて、体験ー
直後に見てた子が体験を希望。
一気に三人だと・・・!?
とあくせくしてたら店員さんが手伝ってくれたー
というか・・・工程多いんだよね・・・・だから余計大変だった・・・

そんでようやく終了ー
片づけて帰宅ー


買い物しようと思ったけどやめたwww



で、帰ってごろごろー
お風呂入れて。


晩御飯食べて。


まったりしてお風呂入って。

ぽちぽちと調べものして・・・・

ポプテとか見て今に至りますー!!!



とうらぶは謙信くんが90になったー!!!
なので・・・次は篭手切号くんかな!!
ってことでレベリング中!!!!
しばらく周回して気が付いたのが・・投豆兵装備しないで周回してた・・・
任務終わんねーwwwww


ブラチェは3章突入!!!
あとでゆっくり読む!!


で、この前買ったリップマニキュアがどれくらいで乾くかをやってみた。
うーん・・?わかんない・・剥がれる・・・
キスしても落ちないって書いてるから・・キス以外は落ちるのかな??
30分くらい放置してぱりぱりになったwwww

違うのを買うべきか・・・
真っ赤にしたから似合わないなと思ってたからな・・・
でもしばらくつける予定ないから買い換えるのは今度かな!



寒い・・・早く布団に入って白猫やって寝たい・・・・

明日は休みなのでいろいろ消化したい・・・

by down_heart | 2018-02-04 02:29 | Comments(0)