人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ月曜なのに・・・

昨日は・・・・2時すぎに寝たかなー


んで今日も8時前に起きるー!


そんでご飯食べて着替えて。バイトへー!


前半は休憩止めちゃったりしてあわあわしたが・・・

んで休憩のときに呼びとめられたのが知り合いwww
びっくりしたwwww


そんでお昼ー
はひー・・・ちかれた。


で、後半ー
休憩1番目で緊張したね・・・!
何時からだっけ!?みたいなwww


休憩後にいろいろとまぁ・・・うん・・・・・
連続でいろいろ怒られたりというか・・・・

最初のときは別の人が対応してくれた・・・
よかった・・・うん・・・・感謝感謝。
その次は対応したが・・・相手が望んでた回答とは違う回答してたな・・・たぶん・・・

最後はまぁ。。友人が対応してて、質問されてそのまま答えたって感じ?
なんか納得してくれたみたいでよかった。



そんで終わってこれってこうだっけ???って感じで質問しあって。

帰宅ー



なんか・・・今週始まったばかりなのにぐったりだよ・・



で、お風呂入れて・・・
ママンに頼まれた作業をして。


まったりして晩御飯食べて。


作業ー
取っ手作ったのに失敗した感やばい・・・
まぁ。。。なんとかなるかな???ならない????




そんで、お風呂入って明日の支度して。


今に至ります!!!


今日はほとんどゲームできないな・・・ログボとデイリーやって寝よう・・・



明日もがんばる・・・・
木曜までがんばる・・
金曜は三期生がくるから・・・それまではがんばる・・・
明日から研修みたい!


あ!!!爪切り忘れた!!!!




明日の支度最後までしてないな・・・寝る前に確認しよう・・・

by down_heart | 2018-02-06 01:08 | Comments(0)