人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイズ間違えたかなー

昨日は・・・・4時半近くに寝たかなー



んで今日は・・・11時すぎに起きたー
おばあさまがご飯中だったのでしばらくごろごろ。


おばあさまが部屋に戻ってから起き上がり・・
しばらくしてお昼ー


午後は作業!
ビーズ!!!!
本当は昨日の続きしたかったが・・・ママンが作業してたので他のを。

うむ・・・・作ったはいいが・・・ぴったりで使い切ったはいいが・・・・少し短いかな・・
まぁでも・・・同色買ってないし・・ぴったり同じじゃなくていいか。
うん。間に合わない。




で、コーヒー飲んで。

しばらくして少し白猫やって。



おばあさまがご飯食べ終わってから・・・・ヨーカ堂へ!
地下で買い物して。
私の買い物!
キャリーケース買いました!
これでイベント出店に行くのだ!!!!
その商品作り終わってないけど!!!頑張るね!!!!!!


で、帰って晩御飯食べて。

お風呂入って。

パパン帰宅ー
あ、昨日の見せるの忘れてた。




そんで・・・明日の支度して。
ビーズやって。

花丸と刻刻見て今に至ります!!!!

いち兄の「この本丸には人妻はきません!」が笑ってしまった・・・
ごめんね・・包丁くん・・・審神者、人妻になる予定は今はないから・・
なんだかんだで心配してる明石可愛いというか来派可愛いです。
秋田君可愛かったです・・・切ないし可愛い・・・
虎徹兄弟がなんだかんだでけっこうしゃべってるのでほくほくしてます!

動物喫茶可愛かったです!
鵺触ってみたい!!!!!

そして粟田口のターンすごい可愛い!!

ラストの不穏なフラグ止めてほしいです!!!
というか・・・・・ホラーゲームみたいなあの感じ怖いよう!!!
寝れるかな!?怖くて寝れないかも!!!!!!


刻刻は・・・過去回想ってフラグな気がするんです!





あと少し作業して寝るかな・・・・

白猫のバレンタインイベやっと一区切り!
あとはスタンプ欲しいんだけど・・・諦めるかな・・・
鎧の巨人バトルもやってないんだっけ・・・!やべー!忘れてた!!!!



明日からラストスパートです!!!がんばる!!!
体調崩さないようにしないとね!!!ほんと!!!無理しない程度にがんばる!!!!


by down_heart | 2018-03-12 01:48 | Comments(0)