人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一区切りの最終日!

昨日は・・・3時位に寝たかなー


んで今日も8時前に起きるー


そんでご飯食べて
着替えて支度して。

バイトー!!!!!


今日で大半のバイトさん最終日!!!!
仕事内容も今日が一区切りの日です!!!

でも明日金曜だから明日までかなってたまに勘違いしちゃう・・・
そんな話を朝してたら、懲戒で同じ話をしてたwwww
「明日まで?って言われたら今日までって言ってください」
って言ってたけど・・・明日までって思ってる人は今日来ないよな・・・・



今日の前半は最後の砦コーナーでしたwwwww
ある意味大変だよwwwww




最終日なのに平和な感じ・・・
休憩行ったときに見たら待ち席が・・・・空いてる・・・・・


お昼食べて・・・・
あー・・・・面白かった・・・・いやもう・・・うん・・・・




そんで後半は巡回ー

まぁ・・・うん・・・・!?ってなったりしたけどね・・・・
それはそれでなんとか・・・・・





んで終了ー!!!!

疲れたー!!!!!!

明日から延長勤務!
片付けとか事務とかそんな感じ!!!!




で、帰宅ー!



帰ってビーズやってまったりして。

晩御飯食べて。
科捜研見たり。
あの刑事さんが誰!???状態で見てたwwwww


そのあとお風呂入って。


明日の支度してビーズやったりして今に至ります!!!!



あー・・・買い物のことすっかり忘れてた・・・・
明日は買い物と銀行だな・・・





なんとか・・・がんばってます・・・・・
長さは格闘してます。。。。



明日頑張れば休み・・・!

明日からの勤務時間知らないんだけど・・・何時までだろう・・



明日は体力勝負だ・・・早く寝よう・・・


とりあえず、一か月お疲れ様でしたー!!!!!!
今月末に会う人よろしくお願いしますー!


今年はこの体制二回目だからかいろいろ気になったような・・よくわからない・・・

なんかいろいろ濃い感じ・・?



まぁ、ひと段落!
あとは社員さんたちに任せます!!!

明日からも頑張るー!


by down_heart | 2018-03-16 01:48 | Comments(0)