人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気の差が・・・

昨日は・・・・3時くらいに寝たかなー


んで今日も8時前に起きた!

で、ご飯食べて着替えて支度して。


バタバタとバイトへ!!!
昨日祝日で一昨日が休みだったから久しぶりに感じる・・・


今日はバックヤードで確認作業!
確認する数は減った!!
だけど、上での確認が追い付かないらしく、そろそろこっちのがなくなりそう・・・

とりあえず、3人でまったり作業ー

まったりしゃべったり。



んでお昼ー


午後は上で作業ー
眠い・・・・
去年やってたのと違うのをやってるのだが・・

今日は眠いぞ・・・・
数字見ているのがいやになる・・・

明日もこの作業かなー



で、ヨーカ堂に寄ったりして帰宅!


帰ってまったりして。


少しうとうと・・・気が付いたら少し寝てた。



んで起きて晩御飯食べて。

途中から科捜研を見た!
最初から見たかったあああああ・・・!
なんかもやもやする終わり方・・・!

新番組は一課長だ!!!!
見たときに「東京に出張か・・・」ってつぶやいたのは内緒!



で、お風呂入って・・・明日の支度して。
んー・・・荷物をちょこちょこと減らさないと・・・・
明日これでいってみようかな・・・



んで今に至ります!!!!


今週はなにも作らないぞ!!
って思ってたのに・・・・キットを取り出してるwwww


明日頑張れば休みだ・・・!
日曜の予定をまだ決定してないけど・・・!どうしよう?????
んー・・・・ひと段落したから行きたいんだけど・・・土曜トーカイ行って日曜遊んで月曜バイトか・・・
半分は内勤だからなんとかなるかな・・・
まぁ、疲れない程度に遊べばいいんだけど!!!



by down_heart | 2018-03-23 01:28 | Comments(0)