人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会的な???

昨日は・・・5時過ぎに寝たかなー!

いや・・・白猫の帝国2ルーン回収してなかったから・・・
高難易度クエ以外のをやってルーン回収完了!

ってことで寝ましたw



んで起きたのが・・・8時くらい???
ママンとパパンは病院へー
今日はおばあさまが手術するのでー


私はぼーっとしながら白猫ー
アクセサリ回収完了!!!!

ってことでご飯食べて着替えて。
眠気と闘いながら支度して


駅へー!

今日は柏へ!!!
今日は先月の反省会!
1時間くらい早くついて・・・
ぶらっと見る!
と言っても・・・ユザワヤと東急ハンズ!
SideMの天道さんのファイルを目にしてすぐ買うか悩んでた・・・!!!

結局買いました!!!!


で、ディズニーストア寄りたいと思いつつ・・早め集合場所行こうと思って集合場所へ。
まだ誰も来てないー!
ってことで周辺をぶらっとして。
すぐに戻って待ってたら先生到着ー

先に中に入って待つことに。
んでランチ会!
反省会みたいなのといろんな話を聞いて。
わ、私には縁遠い話を聞きながらw
で、よくわからないんだけど別のイベントに出店する流れになったわけで・・・
連絡先交換も私が操作して進めるという・・・
いや・・うん・・・・・・断れずに流れてきに参加します・・



そんで帰宅!

大宮行こうかなと思いながら帰ってきた。


帰ってぼーっとナンプレ解いたりゲームしたり。

作業したり・・・・



おばあさまの手術はまだ終わんないようで・・・
私は洗濯物取り込んだり畳んだり。

しばらくしてママンたち帰宅ー
無事終わったみたいで。
まだ麻酔効いてるみたいです。明日様子見に行こうかって話をしてる。



で、晩御飯食べて。
まったりして。
お風呂入って。


ナンプレ失敗しました・・・・!

まじかあああああ・・・・やり直しだよおおお二回も間違ったよおおおお・・・
明日やり直す・・・・




そんで・・・作業したり、明日の支度してなんだかんだで今に至ります!!



なんか気持ちが落ち着かなくて、さっきまでブラチェ無印の方の物語読んでた。
とりあえず、イベ報酬鬼塚の「朽ち果てた花」と澪さんの「弟のために」と「二人きりの宴」と「愛の詰め合わせ」と「相性占い」を見ました!!!!
あの・・!おセンチな鬼塚さん最高じゃないですか!!受ルートちょっと流れが強引かなって感じもしましたけど!!!美味しかったです!
澪さんのはもう・・・えっちいですね!!!!ブラコンっぷりが可愛いです!
ところで、なんで黒崎さん晩御飯のときにいるんです????(笑)
まだ読んでないですからね彼の物語は・・・



最近寝るの遅いやばい・・・!!
早く寝ないとね・・・!!!!


明日も予定あるんだった・・・!



by down_heart | 2018-04-10 03:18 | Comments(0)