人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらぶらっとしながら

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んで今日は・・・9時ちょっと前に起きたかな!
眠いぜ・・・!

でもご飯食べて少しまったりして。着替えて支度してララヘ!

消しゴムハンコ!!!

久々で楽しかった・・・!
久々なのに難しいのを彫るというwwww
もう少し簡単なのを選べばよかった・・・・
線とか印面がずたずた・・・

次までにコツコツ彫りたいな・・・今月は無理かな・・・



ちょっとゲーセン寄ってパンチートのキーホルダーゲット!
そして帰宅!




帰ってお昼食べて。


午後はママンと大宮へ!

コクーンに入ってるフライングタイガーに行きたいと前から言ってたので。
ママンを連れて行くことに。

でも、午後の時間は特に縛りがないのでルミネ見たりエキナカ見たりしながらだらだらと新都心へー

着いて、コクーンの中をぶらぶらっとみて。


フライングタイガーへ!
ママンのお気に入りの商品があったようでよかったですー
あと、ほかもいろいろ見て。



帰宅ー


疲れた!
でもそのあとすぐにイオンへ!!!


パパンと期日前投票へ!


で、他もちらっと見て買い物して帰宅ー


帰って晩御飯食べて。
少しうとうと・・・・
眠かった・・・・


で、お風呂入って。
片づけたりして調べものしたり作業したりして今に至ります!



なんか疲れた。。。
でもまぁ・・明日はパソコンとかしないとだからね・・・




眠いのにまだ起きてたwww
早く寝ようw
電車の中で爆睡するほど眠かったのにw





by down_heart | 2018-04-11 03:17 | Comments(0)