人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選別作業が始まるよ!

昨日は・・・4時半くらいに寝たかなー



んでなんか夢見が気がするが・・・
起きたのが・・・11時くらい・・?

しばらくぼーっとしてお昼食べて。


午後は作業したりごろごろしたりー

パソコン入力しようと思ったら、そのパソコンパパンが使ってたので・・・
他のことを・・・


布に縫い付けられてるスパンコールをひたすらはずす作業・・・
なんでこんなこと始めたのか覚えてないけど・・放置してたのでやってたwwww

音楽聞きながら無心に・・・糸を抜く・・・wwwww


途中途中飽きたのでとうらぶやったり白猫やったり。


ママンが出かける前にコーヒー飲んだりして。

夕方はママンが出かけて。


私は少し布団にこもる・・・寝てた・・・30分くらい寝てた・・・


んで起きて・・・捜査一課長途中から見て。


ママン帰宅ー
晩御飯食べて。

お風呂入って調べものして。



ひたすら作業して今に至ります・・・!!!!


やっと糸抜き終わったよ・・・!!!
ってことで、なんとなく選別作業を始めるwwww
意味はないwwww使う予定ないけどなんか分けたくなって・・・!

途中で挫折しましたけどね!!!




あ!明日飲み会なの忘れてた!


明後日の予定考えておかねば・・・!

なんだかんだでやること多かった・・・!


明日はある程度いろいろ進めておかねば・・・!




あ!ブラチェは新イベ来ましたね!
ガチャ回したらイベ特効の美土里と黒崎きました!!!!!
新婚さんごっこの次はお医者さんごっこなのか・・・?って考えてしまったw
物語を開放するのに使ってたのでアンプル枯渇中・・・・
探索してもらおう・・・空木先生と鬼塚さんはレベルごりごりに上げたのでその二人メインでイベは進めようかと。

他の子も上げないと・・・と思ってるんだけどね・・・!


はああああ・・・顔ガサガサおさまんない・・・・
寝る前にまた保湿塗ろう・・

by down_heart | 2018-04-13 03:34 | Comments(0)