人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回は逆なの!

昨日は、四時過ぎに寝たかなー!!!


んで、今日は八時くらいに起きたー!




そんで、軽くパン食べて。
着替えて支度して駅へ!!!


今日はママンと夢の国へ!!!
といっても、インパするのは明日以降!!!
今日はゆっくり行って、イクスピアリとかへ!!!

毎年恒例のインパ!
今年は久々に一泊!
そして、今日は雨だから先にイクスピアリで明日インパ!!


久々に電車を使って舞浜きました!!!


着いて、荷物を預ける!
イクスピアリの横にあること初めて使った!
便利ですね!


そんで、イクスピアリへー!!!

ぶらっと見て、早めのお昼!


そのあと、てもみん言ってみようとかいろいろ話して。

手相占いしてもらいました!!!
いろいろほめてもらった!がんばる!!!



そんで、ボンボヤージュ見たり!
お土産買いました!
あと、誕プレだよな・・・どうしよう。




で、ホテルへ!!!

シンデレラ城見れる場所!!



んで、ホテルのショップ見たりして。


戻って晩御飯ー!
チューハイうまい!


で、ポケットWi-Fi借りたんだけど、繋がらなくて買い物がてらフロントで聞いてみる。。。

直った??
繋がったから、買い物して部屋へ!




で、お風呂入ってビール飲んで。

明日の支度したりして。



なんだかんだで今に至ります!!!!




あ!!ホテルから花火見れました!!!!きれい!
いい部屋でした!


そして明日はインパです!
ここしばらく遅く寝てたのでそろそろ寝たい。。眠い。。。。



結局Wi-Fi繋がんなくて、フロントに電話。
Wi-Fiの設定変えたら繋がった!
よかった!!!


寝る前にログボもらって調べ物しないと・・::



by down_heart | 2018-04-19 01:15 | Comments(0)