人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オニューな・・・

昨日は・・・・4時半くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・10時前に起きたー
眠いぜ!

と思いつつ着替えて簡単に支度して・・・
しばらくしてメガネ屋さんへー

昨日これにする!って言ってたのと違うのに惹かれてそっちにしました!

で、前の眼鏡と同じ度数のにしました!

そんでレンズ交換のためにいったん帰宅ー


まったりして・・・早めのお昼食べて。


お昼すぎてからまたメガネ屋さんへー
受け取ってきましたー!
わーい!


んで帰って・・・コーヒー飲んで。

しばらくして業者さんとか来たりして。

私はひっそりー
布団敷いてたらうとうとしてたwwww




で、ひと段落して・・・・ママンマッサージしてたらまたうとうと・・w

なんか夢見た気がする・・・!
起きたときは覚えてたんだけど・・・!



んで起きて・・ヨーカ堂へ!
パパンと買い物!
マックでポテトとか買って帰宅ー


おやつー
マックシェイク久々に飲んだ・・・カフェオレのにすればよかった・・・



んで、そのあとはぼーっとして・・・

作業して。



そんで・・・コーヒー飲んで・・・ママン出かけて。
パパンとまったりして。
電話着たりばたばたしたり。

ママン帰って来て晩御飯ー


で、お風呂入って。

調べものしたり、データとか整理して。


なんだかんだで今に至ります・・・!

やべー・・・もう3時・・・!


あー。。。。もう5月・・・あっという間‥‥

あ、派遣登録してるとこに電話したら休みだったw
だよねーwwww

明日メール届くかなー。。。先に電話すべきかどうか・・




まぁ・・・とにかく寝よう・・・明日用事あるんだった・・・ww


by down_heart | 2018-05-01 03:11 | Comments(0)