人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。

昨日は・・・2時半くらいに寝たのかな・・・・????



んで今日も6時に起きる!
そんでご飯食べて着替えて。
お線香あげて。
バタバタと派遣先へ!!

どうでもいいんだけど、家の前の道路にパッケージに入ってたオナホが落ちてたんだけど・・・???
だ、大事な落とし物だね・・・って動揺してしまった・・・


派遣先は同じ集合場所で、同じ担当場所!
昨日の追加の伝達事項とかも聞いたりして。

んでバスが来たので、看板受け取って開始!

前半はとくに・・・何もなかったが・・・
バスが10分勘違いして出発したりなんかいろいろと大変でした・・
あと椅子がくるって言ってたのに・・・!椅子来ない・・・!
そして満席になってとかいろいろわたわたしました・・・!!!


んで終了ー!

駅の方まで一回行って、どこで食べようかなーと散策。
盆栽だー買って、革のティッシュカバーのワークショップ!
楽しかった・・・・!!!

で、カクテル飲んで・・・
・・久々の水分補給でアルコールw

そんで・・戻ってひいき屋ってお店でランチ!!!
ローストビーフ丼とハンバーグのプレート!
ソースが生卵使ってる感じの写真だったので、アレルギーって伝えてソース変えてもらいました!
美味しかったです・・・!
サングリアも頼んだw


で、貴和寄って帰宅!!!

電車で爆睡してた・・・



そんで帰宅!
ママンたちがちぐさ行くみたいなので私も行く!!


んで買い物して帰って。
お茶して・
嵐山が美味しくて・・・!


そんでまったり。
寝ないようにしようとしたら寝てたwww
起きたら頭痛いwwww




んで、ぼーっとして・・しばらくして晩御飯食べて。


お風呂入って・・・明日の支度して。
天才バカボン3途中から見る!
ロケ地が弟の大学の違うキャンパスのとこらしい。

そんで・・・見終わって・・・調べものしたり・・・まったりして。
おばあさまの部屋のテレビを持ってきた。
応接間のテレビ壊れててゲームしかできなかったので・・・
設定どうやるんだっけ!?って感じで弄る。
映らない!簡単設定ってここかよ!!!電波受信しないって!!
なんてわたわた。アンテナのケーブルがテレビから外れてたwwww
着け直して設定したら見れた!


で、ブラチェとかとうらぶやって今に至ります!!
第3の蔵半分くらい開けたんだけど・・・まだ鍵が見つかんないー
がんばる・・

花梨ちゃんのレポ欲しいんだけど・・・いくら課金すればいいんだ・・・もう考えるのめんどくさい・・


今日調子乗ってたけど、明日も派遣でしたwwww
がんばるwww昼寝したから寝れるかな・・・でも早く寝よう・・




あ、おばあさまの火葬終わりました。
納骨は後日、家族全員の日にちを合わせてからにしますとのことで。
家にお花と写真の納骨された箱があるわけで。
おかえりなさい。
そう思います。お墓に行くまで家でまたゆっくりしてください。



あ!!!!今日靴下をくるぶしソックスにしたんですけど!!
スニーカーの部分がアキレス腱のとこと擦れて・・・!
少し痛かった・・・!
明日ガーゼ巻いて・・・くるぶしじゃないのを履いていこう・・・


by down_heart | 2018-05-05 01:41 | Comments(0)