人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目分量は危険だ・・・

昨日は・・・・5時近くに寝たのかなー


んで今日は・・お昼過ぎに起きた・・・
完全に昼夜逆転生活だな・・


で、パパンと二人なのでお昼どうしようって話に。
ヨーカ堂で買い物があるからとりあえず、ヨーカ堂行こうってことに。
ペットボトル捨てて・・・
キャンドゥで買い物して。

サイゼ混んでた・・・!
残念!
で、地下行って買い物して。
マックはパパンが得意ではないので・・・ラホールへ!
ハンバーグとから揚げが付いてるカレーのセットみたいなのにしてみた!
甘口です・・・!想像以上の甘口!辛くない!
次は一段階辛いのにしてみたい!!
そしてお腹いっぱい・・・!



んで帰宅!

帰って・・しばらくしてパパン出かけて。
私はまったりして・・・作業!

パパンの書類の入力!!!!


こうでいいのかな??と思いながらカタカタ・・・
ママンから迎えに来てとのラインが来たので、ちょうど一個終わったのでママンを迎えに。
と言っても、荷物持ちw


んでママンと合流して荷物受け取って帰宅ー



帰ってまったりして・・・
また入力再開!

なんとか完了!
ちょうどパパン帰宅!
気になってた部分を質問して。

私のミッション終了!
あとは自分のを死ぬ気でやるだけです・・・



で、片づけて作業して。


晩御飯食べて。

お風呂入って・・・・・



少しママンとまったりしたり、ままんをマッサージしたりして。


作業して今に至ります!!!!!




目分量でいける!!と思ったら無理っぽかった。。。。。
もう数が読めない・・・ほんと何個必要なのこれ・・・
でも細かい分、それなりに楽しいです。。もっと早く作ってたらもっと楽しいはず・・・
終わってから次に時間があるから作らないと・・・
夏休みぎりぎりにやるタイプだからな・・・・できるかな・・・
がんばるね。。。



細かい作業はめんどくさいー!!!!
疲れた!!!
あ!クーポン使わなきゃ!いつにしよう!


明日は一日中作業しよう・・・・



なんか常々思ってましたが・・・私は頭固いのかな・・・
思考的な意味でね???
うーん・・・・柔らかくしていかないとな・・・・



by down_heart | 2018-05-26 03:29 | Comments(0)