人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん増えてく・・・?

昨日は・・・5時くらいに寝たのかな???


んで今日は・・・9時くらいに起きたけど・・・また寝るwww
そんでね・・・夢を見たんだ・・・
えっちぃ夢なんですけど・・・・・
なんというか・・・ガチムチなお兄さん×優男+気弱なお兄さんで同棲してるみたいな??
ガチムチお兄さんの母親公認で4人で同棲してて近所にばれてみんなでホームパーティーしてる夢。
最初の空気はNTR3Pな流れだったんだけどね!
起きたときに何が起きた・・・・?って思ったお・・・


そんな夢見て起きたのが11時半くらいかな・・・
やべー・・・二度寝しなけらばよかった・・・



しばらくしてお昼食べて。

午後は作業ー!
最初はなかなかやる気起きないね・・・
BGMどうしようかってずっと考えてたwww
なんか適当に・・・と思いつつ・・気が付いたらサンホラで落ち着いたwww
ディズニーのCD欲しいな・・・もしくは借りに行こうかな・・


あと何個作ればいいんだ・・・!
配色考えるのに時間がかかる…!しょうがないけど!

来月から少しずつビーズ買おう・・・



んで、5時すぎに着替えて支度して。
ばたばたと車に乗るー
親戚の家へー
ごあいさつ回り。
とりあえず、挨拶はひと段落しました。

あとは納骨かな・・・

月曜でちょうど一か月だったんだなー・・・なんかあっという間な感じ・・・
ほんとまだ実感ない・・・


そんで晩御飯は帰る途中にあった、ばんらいってお店へ!
味噌チーズってのが気になったが・・ワンタン麺にしました!
ワンタンの中が多めな感じ?最近食べたワンタン麺はカプラなのでそれを基準にしてるかも・・

そんでミニストップでソフトクリーム食べて、ダイソーで買い物して帰宅!!!


帰ってまったりして・・お風呂入って。

作業したりして今に至ります!!!



ちょっと早めにブログ書いたのでこれから少し作業に移ります!!!
でも明日は女子会なので早めに寝たい!

by down_heart | 2018-05-30 01:09 | Comments(0)