人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり直しですよ・・!

昨日は・・4時半くらいに寝たかなー


んで今日は11時半過ぎに起きたかなー



で、まったりして・・・・
お昼食べて。


午後はゆっくりしてたらみんなでお昼寝タイムになってたwww
そこでなんか夢見た気がするが・・


2時間くらいして起きて・・・
・・・・フリマ見に行くって話だったのに行けなかった・・


んでそのあとは・・・まったりお茶して・・
らら庭行って。



帰って少し作業して晩御飯ー


でお風呂入って・・・作業して。


サッカー見ながら作業!!!!

そんで今に至ります!!!!!


ちょっと前に気が付いた・・・・糸が変な風になってる・・・!!!
最初の方なんだよなー・・・えー・・・・

糸ほぼ全部抜きました・・・
やり直しですよ・・!!!
完成までに三日くらいかけてるな・・・


半分くらいまで作り直した・・・
残りは明日だな・・


最近ラーメン食べに行ってないな・・ラーメン食べたい・・
ところでカミナリステーキってどうなんでしょう?食べてみたい・・・


もうやり直しがショックだよー・・・
やり直さなくてもよかったと思うけど・・・気になったら直したくなって・・
全部抜くんじゃなくて途中で糸を切る選択肢もあったが・・・それだと負けな気がして・



明日も頑張る・・・作り直す・・

by down_heart | 2018-06-25 02:53 | Comments(0)