人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このサイズでいいの!?

昨日は・・・・4時くらいに睡魔が・・・( ˘ω˘ )スヤァ

んで今日は・・・・寝たり起きたりして・・・11時半くらいに起きたかなー



で・・・まったりして・・・弟が学校に行って。

しばらくしてお昼・・!
ラーメン食べたいなーって言ったらパパンが「でかけたくない」って顔をするw
しょうがない・・・レインボーダイニングのカレーになりました・・・
最近、店員さんが変わったみたいで・・・チキンティッカもらおうと思ったのに割引の方が適用になってしまった。

まあいいか・・って思いながら帰ってパパンと食べて。

午後はまったり・・・
ママン帰って来て昼寝してて。
しばらくしてパパンとママンが用事で出かけるー


それが終わって、私も車に乗ってウェルシアへ!
買い物ー!
椿オイルのスプレーなくなってきたので買いました!


そんで帰ってまったりして・・・・らら庭行って。
この前ネットの記事で見たリップがどんな感じか見たかったが・・・商品名とか忘れたので見つけられなかった・・・



で、用事済ませてすぐに帰宅ー


帰って晩御飯食べて。

まったりしてお風呂入って。


作業して・・・とうらぶやったりして今に至ります!!!!


作り直したラップブレス完成!
あとで長さを計ろう・・・

で、別のプチプラサイトで買ったラップブレスのキットも作りました!!!
・・・おこさまサイズなのはわかってるけど・・・小さすぎないかな!?
ビーズ数個残ってたけどテグスが足りない・・!!
自分用じゃないけどテグスぎりぎりまでで作ったけど・・・
どうなんだろう・・・あとで計ってみよう・・・



なんか少しのどが痛い・・・!
あれか・・・クーラーの風が直接当たってたからか・・・?
壁作っておこうか・・
隣の部屋にしかクーラーないしな・・・・そのクーラーで3部屋冷やしてるからね・・・




あんすたは・・・・頑張ってます…・・!
あの・・・・10ターン以内にかけら80個ってどう習得するんです!?

ブラチェは・・・最近イベント物語読んでないことに気が付いた・・・!
それよか白猫がんばんないと・・・!!!!!(白目

by down_heart | 2018-06-26 02:59 | Comments(0)