人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番の驚き??

昨日は・・・・寝れぬ・・・と思ってたら気が付いたら寝てた・・・



んで今日は8時くらいに起きたかなー
パパンの不機嫌モードはある程度治ってた。
ママンが治ってない・・・
おはようって言っても返さなくて、パパンがもう一度おはようって言う感じ・・・
私が慌てておはようって言う朝ですた・・・


で、朝早くちょっと車屋さんへ。
昨日弟がドンキで買い物するって言ったときに家の柱にぶつけたので・・

私はお留守番。
軽くパン食べて。


午前中はパパンに頼まれたのを印刷!
他の画像も探してって言われて探してたが・・・
パパンが背後にいる・・・・そしてデータが入ってる場所には親に見られたくないファイルが・・・
私は微動だに出来ないwwww
パパンが「データないの?????」って聞いてくるが・・・これ以上下せない・・・wwwww
いなくなった隙にデータを移動!
あとで確認して捨てるかどうか確認しよう・・・



で、印刷失敗したりして・・・
種類を写真にしたのにうまくいかない・・・と思ったらサイズって項目あったのかwwww
やっと成功!


そのあとはしばらくごろごろー

午後はママンが帰って来て、パパンも帰って来た時にお昼ー


そのあとは・・・・ママンとパパンお昼寝ー


私はビーズ!

で、ママンが夕方出かけて・・・・

パパンと留守番ー


しばらくしてトイレ行って・・・戻って台所行ったら異変が・・・

なんか蟻が大量にいる・・・!!!

俺「・・?・・!?は??え??え??え?????ちょ!!!パパちゃん!!!えっ!?ちょっと!!!!!!!!」
って今年一番の驚きの声を上げるwwww


3年くらい前に蟻数匹見たことあるけど・・・こんなに大量は初めて・・・・
えー????ってなって。
ゴミ袋に集中してたので、別のごみ袋の中に入れる。
問題は・・・洗ったお皿とかに歩いてた・・・

洗剤とか水切り台とか外に避難させて・・・お皿をもう一度洗う。
私はそれを拭く。あと歩いたたら退治する。

んで、お皿洗ってから・・・前に買ったコロリを置く。

しばらくして外見たら台所の真後ろの壁のとこに巣があったからそこにも置く。

でも昨日とか見たときはいなかったから・・・・
セール会場ができたんだな・・・今朝とかにって思うようにしてる。




んで、パパンは資料作り。私はビーズ作業再開ー

いやー・驚いた驚いた・・・


で、パパンは出かけて・・・ママン帰宅ー



まったりして・・・・弟が帰って来たからビーズ片づけて。
ごろごろー


で、しばらくして晩御飯ー
ママンは不機嫌というか他にもいろいろあってぐったりー

で、テレビ見て・・・まったりして・・・
30分くらい寝てた・・・・・


んで起きてお風呂入って。

パパン帰宅ー


明日の確認して・・・・


ママンマッサージしてたら弟帰宅ー



そんでなんだかんだで今に至ります!!!



眠いいいい!!!!

さっきまた机のとこで少し寝てた・・・・・


もう寝る・・・・明日ママンの機嫌或る程度落ち付いてればいいな・・・・
明日は明日で忙しいけど・・・



白猫がんばってます・・・!
カオスエンブリオもうすぐで終わる・・・・!
あとはルーン回収と高難易度と協力かな!?がんばるおー


ってことでそろそろ布団に入る準備・・・・眠い・・・

by down_heart | 2018-07-21 01:46 | Comments(0)