人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実用的に考える・・?

昨日は・・・4時前に寝たかな・・????



んで今日は・・10時くらいに起きた!


で、ビーズやろうかなーとか考えながらぐだぐだ・・
やっても2時間できるかなー?とか片づけるのめんどくさいなーなんて思いながら・・・


結局、支度したりして早めのお昼。


んで午後はトーカイ!
弟に送ってもらったwwww


そんでまぁ・・・レジンやったり・・・
おばさんがずっと座ってみてくるから気になって仕方がない・・・!!!!
そして帰るぎりぎりに体験希望の方が・・・

5時くらいに終わって迎えに来てもらい帰宅ー

お茶してまったりして・・・・
あ。写真を印刷したかったと思ってコンビニへー
ガーゼもなくなったなと思ってローソン100にも寄って帰宅!



帰ってまったりビーズ!!!!

なんとか50段編めたー!!!!

糸の始末してるときにママン帰宅ー


片づけて・・・晩御飯!


そんで・・ミスターインクレディブル見ました!
初見だけど!面白かったです!!!




で、お風呂入って・・・・
調べものしたりラインしたりして今に至ります!!!


糸の始末あと半分ー!!!!
そんでまた織らねば・・・
明日一気にやろうかな・・・
月曜に使うから・・明日作るか明後日以降に作るか・・・

減らし目でやってるんだけど・・・・
これ・・・使うとなると・・・弱くない・・・?
どれくらい補強したほうがいいんだ・・?
あと縦糸このままで大丈夫だろうか・・・・???
うーん・・・いっそのこと違う技法の方がいいんじゃないか・・・??
でもそっちだと固いかな・・・・作ってみるか・・・・



なんかいろいろ作ると考えちゃうね・・・・!!!

前から作ろうと思ってるパーツもどう扱おうか悩んでますお・・・!!!
いっそのことなにもつけないほうがいいのだろうか・・・・・うーん・・・


とりあえず、目の前のことをやろう・・・・そうしよう・・・・



てかなんか今日はめっちゃ部屋が暑く感じる・・・・
扇風機回してないからか・・・・あああ・・・水分取ってひんやり枕で頭冷やして寝よう・・・・


by down_heart | 2018-08-05 02:22 | Comments(0)