人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力加減が・・・

昨日は・・・4時くらいに寝たかなー
久々にゆっくり起きてたwww



んで今日は・・10時くらいに起きたかなー
しばらくぼーっとして・・・


早めのお昼食べて。


しばらくまったりー。
ママンが出かけて。


私は弟が部屋に戻ってから・・ビーズ!!!

昨日やってたシートの糸の始末から!!!

おおう・・・!引っかかった・・・・
減らし目間違えたかな・・・別の始末でやるけど。。。

てか出てきた糸がどこの糸だよ・・・・
試作品だからもういいや。。


んで、洗濯物取り込んだり、休憩しながら洗濯物畳んだり。



そんでもう一枚作る!
今日中に50段編むぞ・・・!!!
糸の始末はそのあとでもいいや・・・!



で、ママン帰宅ー
昨日脚痛めたらしく、そのまま行って足が痛いし暑いしって感じでぐったりして帰ってきた。
お風呂入って出たら部屋が涼しく感じる・・・って言って寝てた。
んで気持ち悪いとか言い出す・・・・

おいおいおい・・・脱水症状か!?
でも水分取ってるみたい・・・
疲れかな・・?


で、様子見て・・・夕方に七夕祭りの会場へー
手伝いに・・って流れになりそうだったが・・・パパンにママンの体調を伝えて、帰宅!!!

帰る途中で甘酒購入!
帰ったら飲もうと思ったらなかったって言ってたし・・・
で、ママンもまだ寝てたので作業再開して・・・



晩御飯は各自。

ちょこちょこ食べてたからあまり空いてないからいいかなー・・・
って思ってたらパパン帰宅ー


んで、私は50段終わった・・・!!!


で、片づけたりして・・・明日の支度して。


お風呂入って。


ぼーっと片づけたりしてなんだかんだで今に至ります・・・!!!!!


さて。前回失敗した糸の始末は今回はどうだろうかな・・・・!
前はカンでやったからな・・・・
これで大丈夫だと思うけど・・・明日以降やろう。。。。


てか、ソフトボールの試合途中で中継終わって驚いた・・・!
ながら作業で連日見てたから・・・!
明日もか・・頑張れ日本!



明日はビーズだ!
早く寝よう・・・!
前回結構集中力切れてたからな・・・



なんかこの前からすねのとこが痛いなと・・・・
ニキビかなって思ってスルーしてたんだけど・・・擦れて痛い感じが・・
おおう・・・・・治ってないのか・・・
薬塗って寝よう・・
皮膚科今週休みなんだよねー・・治らなかったら診てもらった方がいいかな・・・

はー・・・金曜行ったんだから診てもらえばよかった・・!
忘れてた・・・





てか、今回糸を手持ちの色にしたらするすると抜ける・・・!
でも縦糸張るときの加減がいまでもわからない!
始末するときの加減たまに間違える!

これはもう慣れなんだろうなー・・がんばろう


by down_heart | 2018-08-06 02:31 | Comments(0)