それはそれで大変なわけで。

昨日は・・・・・5時近くに寝たのかな・・・


んで今日は・・・6時過ぎに起きたー



ママンたちが起きたのと・・・ママンが今日から3日間、青森へ。
今年は新盆だからやめようって話してたんだけど、同窓会の連絡がきまして。
11日にやるみたいだし、12日の夕方までに帰ればいいし。ってパパンが言うので参加するって話に。
もっと言うと、新盆は親戚が来るので親戚の家にあいさつ回りしないから、誰か家にいるって状況じゃなくていいって話もある。
てことで、ママンは朝から出かける。
いってらっしゃいー!

パパンはママンと大宮で朝ごはん食べるって一緒に送りに行ったwww

私は・・・ゴミ出しとかあるので起きてる。

お腹空いたのでパン食べて・・・
ようつべで動画・・・
朝からホラゲの実況見てな・・・寝不足と3D映像ががちゃがちゃ動くので3D酔いしたみたい・・
胸やけみたいなのが・・・


少し休んで、ゴミ出しして。


うとうとしながらゲームして。

パパン帰宅ー

帰って・・ビバホーム行くことに!
お盆のお花とか買ったり・・・ファイル買ったりして。
あと・・エコス寄ったりして帰宅!



帰ってお昼食べて。

弟が車でゲオ行くと言い出して、パパンも乗ることに。

私は眠くて仕方がなくて・・・・少し寝てた・・・
最初ソファに座ってたんだけど・・お尻が熱くなって・・・
ソファに上半身を乗せて・・・膝立ちの不思議な格好で寝てた・・・
さすがに疲れてきたので、頭を乗せて座って寝てたwwww


しばらくしてパパン帰宅ー
用事で出かけて。

私は・・宅急便を受け取るために起きる。
おおう・・・足しびれた・・・



しばらくして宅急便来て。
荷物受け取って。

洗濯物取り込んだり畳んだりして・・・



パソコン起動!
DMMにログインできなかったwwww
他のブラウザで試したらログインできた・・・!
30分以上格闘したのに・・・!!!!



しばらくしてからパパン帰宅ー



んでまったりしてて・・・いろいろ話してて。
ママンの誕生日プレゼント買うことに。
6時すぎてたのでいそいで出かける。
まずはコジマで私の買い物して・・とりあえずイオンへ!
これがいいかな??って思ってたのがあるって私が言ったばかりに・・・
似たのを探せと言い出すパパン・・・似たようなのって・・・・
ないと思うわ・・・と思いつつ。

で、結局なくてパパンがお腹空いてイライラし始めたので、これでいいんじゃない??ってことで購入。
ないからピアスでいいんじゃない?って話したが・・
父「自分で作った方が早い。。。」
俺「知ってた。」



ってことで他にも買って帰宅ー


晩御飯ー

パンパシ水泳を途中から見て・・・ハウルを最後まで見てたwww
その間ずっと飲んでたww

夕方からパパンがイライラしてるのを見てイライラしだす俺www
もう疲れた・・・・あと二日・・・・・切れないようにしないと・・・


そんでお風呂入って。
弟が帰って来てなんかわがまま言いだして・・・
パパンはもう酔ってるしめんどくさいことにならなければいいなと思いつつ・・・


なんとなくその場は治まったので安心。

明日も心配ですがな・・・



んで、なんだかんだで今に至ります!!!!




なんかもう疲れたー!!!
ママンと電話した後でいろいろあったからねー・・・
ああああああ・・・・外で思いっきり飲みたい。。。

明日買い物しようと思ったがやめた・・・・・
近場で済ませる・・・・
今日帰れば楽だったんだけど・・・パパン忘れてたみたいだし・・・イライラしてたもんな・・・

明日も頑張る・・・・!!!!!!

がんばったらなんか自分にご褒美用意しないとな・・・!


[PR]

by down_heart | 2018-08-11 02:20 | Comments(0)