人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またねって。思いながら。

昨日は・・・気が付いたら寝てた・・・??
3時くらい・・・??

で・・なんか傘でなんかを撃退する夢見たかな・・
イメージ的に、勇者が剣で魔物みたいなもやみたいなのを切り裂く感じ。
寝る前に白猫とかやってたし・・ブラチェのストーリー読んだせいか・・?


んで今日は・・8時くらいに起きたかな!
眠い・・・

で、ままんが見てる韓流ドラマをなんとなく見て・・
親戚から電話があって。
ドラマ見終わってから送りの準備してたら親戚が来た。

そんでひと段落して・・・少しうとうとしてお昼!

毎年恒例のてんや!
なんでかな・・・??あ、おじいちゃんが好きだったんだっけ??
でも毎年食べてるのでてんやだーってソワソワしてるww



そんで・・・みんなで一休み。
うとうと・・・・してたらなんか知らない人が入って来たみたい。
ちょうどママンが起きててなんかばたばたした。
不法侵入ではないか・・!?
敷地には入ったが、家にはないってないし・・・物も盗られてないけど。
すぐ逃げないで会話して逃げたみたい。
すぐ逃げたら怪しむからか・・・????

にしても・・・怖いな・・・今までそんなことなかったな・・・
ってことで、警察に言ってきた。
ママンがだけど。


んで、レガールでケーキ買って。お送りして。
風が強いから早く火が消えた・・・
今年はばたばただったけど・・・みんなゆっくりできたかな??



でケーキ食べる!
私はくまちゃんケーキ食べました・・!
チョコがちょっとあまったるい??でも美味しいです!
ママンが食べてたフルーツケーキの生クリームに比べるとチョコが甘く感じる!


そのあと、知り合いがきてばたばた。



で、ひと段落ー

まったりテレビ見て。
ディズニー特集眺めて。


んでパパンがでかけたので、しばらくママンとまったりして。



で、パパンが帰って来て晩御飯ー
警察24時見てました。。。!
昨日ママンが恐怖映像見るって言ってて
俺「見るなら私は外で飲むから!!!」って拒否してたが・・
今日警察24時やるとやってたのでそっちを見ることに!
よかった・・・・
父「これ飽きるんだよなー」
母「別の番組で恐怖映像やってるよ??」
父「・・・・・・・ならこれでいい・・・・」


んで途中でお風呂入って。


まったり最後の方見て。
ドライヤーしたり歯を磨いたりまったりして。

とうらぶやったり調べものしたりして今に至ります!!!!



夕方、電話したのでいろいろ予約とか完了!!!!

あとためてた返信とかして・・・
あ・・片付けしなかった・・・・





なんかばたばたしたお盆だったな・・・
新盆だからね・・・人がいっぱい来たからね・・・



あ!ママンが昨日誕生日でしたのでケーキ買ったわけですが!
満足してもらえたかな???
誕生日プレゼントも満足したかな??
前に抱き枕欲しいって言ってたの忘れててガマ口のポーチ買ったが・・・
忘れないでおこう・・・
てか来月結婚記念日だ・・・なにがいいかな????


by down_heart | 2018-08-16 01:44 | Comments(0)