人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分けただけだけど・・・!

昨日は・・・・3時くらいに寝たのかな・・・・???



んで、夢を見た!!
なんか出かける用事があって、出かけた後・・
家でお昼を食べることになる夢。
透明のボウルにトマトソースが入ってて、そこにパスタをどーんと入れて混ぜて出来上がり!
そこまではいいんだけど、私は午後予定があるから早く食べなきゃ!な状態。
そしておばあさまにお昼出さないと!なのにその時間すぎてものんびり食べてる感じ。
そしたら、ママンが冬用装備(温かそうな帽子)でのんびり帰って来てるから
「帰って来たんだね!じゃあ!あとよろしく!!おばあさまにご飯早く出してね!!!」
って言ってばたばた出かける夢。


起きたとき夢か・・・ってなった。
もうそうやって時間に忙しくないんだな・・

で、今日は・・11時くらいにちゃんと起きたかな!

朝一回弟が家出るのにばたばたしてたのは知ってたけど・・



そんで、パパンとお昼食べて。
松屋のトマトチキンカレーとナスとなんかのハンバーグ!
ハンバーグのソースはすっぱくて美味しかった!




で、しばらくしたら弟とママン帰って来て。


午後はまったりして。


あ。紙の整理しました!
といっても途中でめんどくさくなる・・・
とりあえず、メモにする用としないので分ける。
そのあとはもうめんどくさくなってファイルに分けておしまい!!!

あしたメモ帳にするお!!!!!




で、夜はママンとイオンへ!
ママンが頼んでた本を受け取りに行って。

他も少し見て・・・
晩御飯!
鳥ぷろで食べたー



で、帰宅!



帰ってしばらくしたらパパン帰宅ー


そんで少し晩酌タイム!
といっても私はソフトドリンクだけど・・w


で、夕方出かけた弟が帰って来て。


まったりしてお風呂入って。



届いた荷物チェックしたら商品一個入ってない・・
別のプレゼント景品が一個多く入ってたけど・・とりあえず、お問い合わせメールして。


なんだかんだで今に至ります!!!!

あああ!!!今週のことでメールしないと・・!!!!
場所知らないんだよね・・!

あとなんかいろいろと・・・頑張ってます・・・!頑張ります・・・!
秋の催し物に誘われてて悩んでる・・!
というのも・・・日にちが被るかな??とかそんな感じのもあるが・・・
相手も優先的にいいよ!みたいな空気してるかも・・・ありがたいけど・・・

by down_heart | 2018-08-21 01:50 | Comments(0)