人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーティズム☆

昨日は・・・4時くらいに寝たのかな??



んで今日は・・・8時くらいに起きたのかな・・・??
眠いぜ・・・
しばらくぼーっとして・・・うとうとしてご飯食べて。


着替えて支度して。
ばたばたと駅へ!!
今日は浅草へ!
・・・・って人身事故で電車来ないwwww
11時・・・でも来たが混んでるので見送る。
次ので行くか・・・特急が出るだと・・・??
チケット購入した・・・・
いや、お目当てのはすぐなくなるみたいなので・・・



んで浅草到着ー!


今日はアーティズムで人外装飾さんが出店してると聞いて!!!

開始すぐくらいに到着ー
入場してお目当ての場所へ!
並んでた・・!
でも買えました!獣耳!小さいの!
で、そのあとはぶらぶら。
脱着式ネイルとか首輪の指輪とかアクセポーチとか・・・むっくんとか。
個人的にいろいろ買えて楽しかった・・・・!
アングラ系面白い!
首輪のブレスとかいろいろ欲しかった・・・次はもう一種類あったの買いたいと思う・・・
ネイルも全部の指にはめたいな・・



で、ぐるぐる見終わって・・・浅草橋へ!
買い物!これとこれかな・・・・って感じで!
欲しい品番が何個か見つからなかった・・・
本当は違うお店も行きたかったが・・・全部定休日なのであきらめる・・・

そんで浅草に戻り・・・ぶらぶらというか荷物整理して。


夜は一ノ割へ!
長さん!遅めの暑気払い!
ああああ牛すじ終わっちゃったのかあああああ・・・しょうがない。
でもやきとりうまうまー♪

あ!脱着式ネイルつけたままお店入って座ったら
Pさん「檜ちゃん!何その指!!!そんな悪い子に育てた覚えないよ!!!」
俺「あ!これ!!!今日買ったんです!!!!見て見て!!!!(すぽんと外す)」
Pさん&Sさん「外れたwwwwwwwwwwwww」

面白かったwwwww

そんで・・そのあとは・・ブリッヂへ!
冷麺!!!冷麺好きです!!!


そんで帰宅!!!!

今日はあんまり飲まなかったな・・・なんでだろう?


で、帰ってお風呂入って。

明日の支度・・・・
書類必要なのかな・・・と思って
書類が置いてある部屋へ・・・
誰か寝てる・・・・!!!
え!怖い!
あ!!!!!?パパン!?
ママンは昨日からまだお腹痛いらしく早く寝てたらしい。
その時に帰って来てすぐに寝てたみたい・・・・wwwwww
私は日付変わる前に帰ったけど遅いなーって思ってたのにwwwww
もう家にいたwwwww


で、明日の準備はこれでいいかな・・・・とりあえず書類と筆記用具があればなんとかなるかな・・・・!メモ帳入れたっけ!?

で、今に至ります!!!


明日起きれるかな・・・というか寝ないか心配・・・・・頑張ろう・・・・

てことで早く寝る・・・!


by down_heart | 2018-09-10 02:08 | Comments(0)