人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タブレットとパソコンの二刀流で‼

昨日は・・・3時前には寝てたのかな・・・????
なんか気が付いたら寝てた感がすごいする・・


んで今日は・・・11時前に起きたかなー


そんで・・・ぼーっとして。
ママンが出かけて。一泊の研修的な?
久々に行くのかな?


で、少しゴロゴロー


パパンが帰って来て・・・・
お昼はおにぎりとかもぐもぐー

んで午後は・・・少しまったりして・・・・
パパンのお手伝いー
はがきのあて名印刷。

できるって聞いたことあるけど知らないんだよな・・・・
ってことで、タブレットで調べて。
パパンが作ったエクセルをちょっといじって。
これってA1からじゃないとだめなのかな???
見出しがちょっと違う書き方だったからうまく反映できなかった・・・
もう一度タブレットを見直して・・・エクセル直して。

なんとか完成!!!!!
おお!!!すごい!!!!できた!!!!!!
一文字二行目に入ってたから移動させたりしたくらいかな。

んで印刷!


往復はがきだから逆面も・・・・
デザイン????ん????って感じで。
タブレットでググって・・・なるほど・・・?
って感じで作る!
イラストとかすごく挿入したい・・・・!
ガマンして・・完成!
返送先の住所って逆に書くんじゃない!?
って言ってしまったが・・・いいんだ・・・逆になるから大丈夫なのか・・・・危ない危ない・・・

パパンが一日かかる覚悟でいたようだけど、すぐできた!!!よかった・・・!



んで、まったりして・・・私は提出が明日までの書類を書き書き。
印刷しちゃったしさ・・・使おうと思って。
備品の記入がよくわからん・・・・レイアウトで使う予定の書いたほうがいいのかな???
って感じで思いつくのだけ書いておいた。
布って書くべきなのか謎だけど・・・・
布はどうしようかな・・・・欲しいのあるんだけど・・・・・
ワークショップ用の下はどうしようかな・・・




そんで・・・・FAX送って。

まったりして・・・調べものしたりして。

弟から電話ー
先輩泊めていいって・・・先輩が女なのかな???っておねーちゃんはどきどきしてるよ!!!



晩御飯ー

パパンと二人だったので・・・悩んで・・てんやへ!
てんやのビールセット!
一つ頼んで・・他の単品も何個か頼んで。

天丼食べて帰宅!
小そばセットにしたのが失敗だった・・・お腹いっぱい・・・
単品で食べてたんだからそばだけにすればよかった・・

で、なぜか揚げ饅頭買って帰宅ww

帰ってからお風呂入って。

ママンに頼まれてたのを予約したり・・・・電話したり。



で、作業したりしてなんだかんだで今にいたります!!!!!



FAX送ったからいらない紙メモ帳に使おう・・・・


今作ってるの楽しいのでもう少し複製しようかと思う!!
あと・・・別のも作ってみるか・・・あれ楽しいんだよね・・・



作業しようと思ったんだけど・・・二つ作るにあたって、ダイヤビーズを半分半分にしないと思ってるんだが・・・
数多いな・・・・数えるの大変そう・・・あれかな???図りながらやるかな・・・・


by down_heart | 2018-09-21 02:29 | Comments(0)