人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いだよ!

昨日は・・・・5時近くに寝たのかなー


んで今日は・・・
10時くらいに起きたかなー
でも少しうとうとして・・・・・・


しばらくして活動ー!
もそもそと動いて・・・準備して。

しばらくしたらママン帰宅ー

お昼食べて。

午後は少しまったりして・・・・作業!!!!

明日持ってく見本作成!
ついでに、パパンにも作ってもらうことに。
うむ・・・・あれが必要とかこれが必要とかなんとなく見えてきた・・・
時間もなんとなく・・・

あと一個試しで今度作ってもらうことに。

残りは私が見本づくり!
ついでに私が使いたいのを作る(笑)

んでなんとか完成!!!
ばばっと片づけて、明日の支度!!!

といっても、前に出店したのにいくつか増やしただけ。
本当は何個か減らすべきだけど・・・時間がない・・・・
当日見て帰って減らそう・・・



んで、シャワー浴びてばたばた着替えて支度して。

長さんへ!
飲み会!!!
ちゃっほい!
美味しいなー!
今日は友人の退院お祝いみたいな感じで!

のんびりしましたー!


そんで、二次会は養老乃瀧!
もぐもぐ!

あー・・・お茶漬けはお腹きつかった・・・アイスにすればよかった・・・



そんで帰宅!


道中はいろいろなんか騒がしかったりしてた。


帰ってお風呂入って。
簡単に明日の支度!
お金入れた!金額確認し忘れた!
あとはいろいろ持ったたぶん大丈夫!
重いけどどうにかなれ!


そんで、なんだかんだで今に至ります!



あああああ・・明日は早いんだ・・・頑張ろう・・・・!
なんかいろいろ緊張してきたお・・・・

服装もちゃんと確認してないが・・・頑張れ俺・・・

by down_heart | 2018-10-13 02:49 | Comments(0)