人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中力はログアウト

昨日は・・・3時くらいに寝たのかなー



んで今日は・・・朝から弟はバタバタ。
弟に髪を何回か踏まれて目を覚ます・・・
でも起きる時間じゃないから二度寝w


そして起きたのが7時半すぎ!!
そこで知りました!弟がディズニーシーに行ったこと!!!
まじか!!!ポンチョ貸してあげたのに!


んで、、ご飯食べて少しうとうとして・・・
着替えて。
ここで事件発生。
ズボン履いて、ベルト・・・と思ったら所定の位置にベルトがない・・!
最近はいつも所定の位置に置いてたのに・・・!
昨日はベルトいらないズボンだったはず・・・!?
あれ!?変な場所に置いた!?落ちた!?と思ったら

母「あ?そこにあったベルトお姉ちゃんのだったの????弟が‘俺、ベルトねーんだよなー。これ使っていい?’って言うから誰のかわかんないからいいよって貸した!!!ベルト使わないの履いて!」

まじかあああああ!!!!
俺「は!?ズボンベルトないと落ちるの履いたんだけど!?」って慌てて脱いで探すw
すぐにあったけど・・・あれ見つからなかったらスカートだったよ・・・
あ、スカート履きたい。いつ履くかな・・・


んで、ばたばたとバイトへ!

最初の一時間は待機しつつ、直したり。

そんで書類受け取り!
うむむ・・・直しがいのある書類で・・・・(白目


まあいいや・・・
んで、お昼直前にも来たのでお昼待ち・・・・

しばらくしてやっとお昼!


んで、午後一は少ないのでほぼ書類・・・


ご飯食べ終わった後だから眠い・・・
そして目がかゆいし集中力もログアウト・・・・
奥の方でアレルギーで鼻水すすってる音が聞こえてから私も鼻水が止まらないwwww


今日の受け取りは全員終わったから眠気覚ましにコーヒー飲みたいな・・・でもみんなやってるな・・・
って思いながらソワソワ。
やっと誰かがお茶飲もうって話して飲めることに!
はあああ・・・・眠気が覚めた・・・・!



残りも頑張る!
テニラビが新イベ着たなーって思いながら頑張った!!!



んで帰宅!!!

帰ってテニラビ!
ハロウィンの貞治さんきました!!!


んで、気が付いたら寝てたwwwww
寒いから布団は言ったら寝たwwwww



しばらくして起きて・・・ぼーっとして・・・晩御飯ー!

昨日のアレルギー反応はきっときのこだねってなりました。
昨日とほぼ同じおかずを食べたので。



で、パパン帰って来て・・テレビ見て。

お風呂入って。


ぼーっとして・・・・調べものしたりして。

なんだかんだで今に至ります!!!!

ああああ!いろいろ必要なもの揃えないと・・・!
明日お嫁に行く子を袋に入れてなかった・・・・!
明日でいいや・・・・・!

早く寝ないと明日また眠くなる・・・!

休憩なかったねっておばさんがすごく言ってたけど、時間配分的に休憩取れないお・・・


by down_heart | 2018-10-18 01:41 | Comments(0)