人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら繰り返し!

昨日は・・・2時半くらいに寝たかな!

夜中か明け方に足がつったw痛かったwwwww何事かと思ったwwww

んで今日も7時半くらいに起きた!
そして喉が痛いw
部屋が乾燥してるかな・・・?


んで・・・ご飯食べて・・・少しぼーっとして。
着替えて支度してバイトへ!

今日から5時間勤務!
日程調整とかするみたい。

そしてKさんから注文が来た・・・
おおう・・・今月中にか・・・フレームの在庫あるかしら・・・
色の希望聞き忘れたので、フレーム買って確認してもらってから作ろう・・・

みんなでもくもくと書類確認。
同じ書類を見ては直して。
終わったら、ここの確認って繰り返し。
やっていくと
「あれ・・・?ここ直したっけ??さっきのここ確認したっけ???????」
ってなるw
でもこれで完成させるみたい・・・!やるっきゃないな・・・!



んで、お昼タイムー!
昨日一緒に食べてたKさんがお昼一緒に食べ始めた途端
「檜ちゃん!昨日夜中に来たわ!エッチなメール!エッチなメール多くて困っちゃう!」
って連呼してたwwww
向かいに座って食べてたおばあちゃんは可愛いですwwwなんかほんわかしてて癒されるw
電話番号使ったSNS使うのよーって言ってたが・・・たぶんSMSだな・・・
聞き間違いかも・・・

午後も確認作業!
追加で最新情報を反映!
おおう・・・このあと確認作業もあるのか・・・あばばばば・・・

んで3時に終了!
帰る前にコンビニで支払いして・・・郵便局のポストに封筒投函して帰宅!

あ・・・・!書き直したのメモするの忘れてたかも!!月曜に確認しないと!!!!!!



そんで・・・帰ってまったりして・・・・
セリエへ!
フレームあった!
同じのはなかった・・・・同じ位のサイズのにした。
丸がいいって言ってたが・・・ちょっと涙型をチョイス!感覚で!
あとは色だな・・・・何色か配置とかも決めておこう・・・



そのあと・・・ローソン100行ったり・・・
あ、専務から電話あってママンにメールして。
ママンは明日発表会なので会場付近でホテル予約して前泊してるw
自由だからねwwいいと思うw




で、しばらくして弟が帰って来て晩御飯!
酔香園!
もぐもぐー!
ラーメンはきつかった・・・でも食べたかった・・・今日はラーメンだと思ってたから・・・(笑)



そんで帰ってお風呂入って。

簡単に明日の支度したりいろいろっして・・・・


ぼーっとしてなんだかんだで今にいたります!

明日は出かけるー!!!
今月はずっと予定がある感じだwww頑張ろう私wwww

来月の予定もいろいろ確認しないと・・・・やばいやばい。。。。。休み取るべきだったかも・・・・今からでも遅くはない・・・??確認してみようかな・・・・



どうでもいいけど、今日のお昼はお箸がカバンに入ってなかったwwww
つまようじを入れてたのでそれで食べたwww
ニンジンのマリネは食べにくかったのでスプーンも駆使した・・・
今度から割りばし常備しておこう・・・・

by down_heart | 2018-10-20 02:33 | Comments(0)