人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chorus☆

昨日は・・3時になる前に寝たかな・・・
テニラビやる気満々でいたのに・・眠気には勝てなかったよ・・・・


そんで今日は10時くらいに起きたかな!
で、ぼーっとしながら軽くご飯食べて。


あ!TVチャンピョン極を見ました!
愛弟子が優勝か・・・なんかとても・・・・・・なんとも言えない・・・
こさいく丸いいなって思いました!アイディアが!!!つりしないけど!


で、着替えて支度してばたばたと駅へ!


今日は南浦和でママンのコーラスのコンサートがあるので!

パパンと合流して・・・南越谷でお昼!
景虎のラーメン!
もぐもぐー!


んで、少しぶらっと見て・・・ルートート!今度買いたい!今度ゆっくり観に行こう!


そんで南浦和へ!
会場へ到着ー!

並んでる・・・!

そんで後ろの端っこに座って・・・開始を待つー


んでしばらくして開演!
気が付いたら寝てた・・・・どんだけ疲れてるん・・


でも面白かったです!

で、終わって・・・水墨画の展覧会みたいなの見て。

ママンから連絡あったので荷物受け取って。
大宮到着!


晩御飯買いに!
駅弁ー!

んで、買い物して・・・・電車脳としたら声かけられる!
ママンとパパンの知り合いの先生!
地元駅までいろいろ久々に話せた!
ゆっくり話せて楽しかったー!
そして注文を承るwwww
イベント終わってからでいいよって言ってもらえたのでよかった・・・



そんで帰宅ー!
晩御飯食べて。
弟はバイトー

しばらくしてママン帰宅!


まったりして・・・・ミックス。少し見て。

お風呂入って。

ミックスとまた見て。

途中から作業!!!

160段の内、40段終わったー!
あと4分の3!がんばる!


んで、なんだかんだで今に至ります!!!


眠くなってきた・・・・明日はどうなるんだろう・・・

とりあえず、明日のことは明日様子見るとして、早く寝よう・・・

by down_heart | 2018-10-21 02:44 | Comments(0)