人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泥のように・・

昨日は・・・2時前後には寝たかな・・



んで今日は11時くらいに起きたかな・・・
少しごろごろしてまたうとうとしてたから・・・
わー・・・・10時間近く寝てたwwwww

泥のように眠るってこういうことなのか・・・・



そんで起きて・・・軽く胃に入れて薬飲んで。

まったりー。

んで遅めのお昼ー


そんで弟はバイトへー

パパンはちょっと出かけて。
私はまったりゲームしてたら寝てたw


すぐ起きたけどw

んで起きて晩御飯まで作業!

パパンも違う部屋で作業www




で、8時近くに晩御飯食べて。

お風呂入ってたらママン帰宅ー


まったりして・・・

少し作業して片づけて。



んでぼーっと調べものしたりして今に至ります!!!!!



160段編み終わったー!
明日は開封してレジンだな・・・・!!!!頑張る!



昨日は眠り過ぎたねwww

疲れなのか薬の影響なのか・・・




まあ。明日は休みにしたのでゆっくりしたいなー




by down_heart | 2018-10-29 02:32 | Comments(0)