人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫的な・・・

昨日は・・・・3時前には寝たかな・・・


んで今日は・・・8時前に起きたー
眠いぜ!

そんでご飯食べて着替えて。


バイトへー!

今日から約12日間出勤!
先月のバイトを延長でもらいました!
まぁ、4人で見るので・・・・余計多く見る感じ・・・
でもまぁ・・・・全体的にみんな前に見てるから確認は少し楽・・・?
と思ったが・・・

前半はまあ・・なんとか。



お昼食べてから午後のが大変だった・・・
矛盾を見つける作業・・・・
え・・・・?こことここがなんでこうなるの・・・?状態・・(´・ω・`)

とりあえず、質問して容量把握していく感じ・・・


ってことで初日終了!


トーカイ寄って帰宅!



帰ってまったりして・・・・ママンから電話があって・・・ママンが家に帰って来てからウェルシアへ!
買い物ー!


そんで帰って・・・まったり作業!

見本作成!
うむ・・・・色で悩んだ・・・・一個は個人的に使いたい色で作ってみた!

もう一個は・・・見本の配色を考えて作ってみた!

おお・・・なかなか・・・いい感じ!

そんで、ままんの用事も終わって、パパンも帰って来たので晩御飯食べて。


お風呂入って明日の支度して。


作業再開!
イラストシート切って・・・ラメつけて。


完成!!!!!!

おおお・・・・!いい感じ・・・!
一個見本なのに自分で使う感覚で作ってしまったwwwww見本にすべきか悩むw




明日は・・・少し残業して帰る予定・・・・
帰ったら見本完成させて・・・・レイアウト考えたりかな・・・あとリクエストの品もか・・・頑張れ俺・・・!



なんか最近乾燥してるからか顔の周りがかゆい気がする・・・・もう少しこまめに保湿しなければ・・・


あと、土曜に薬もらう予定だったのに休みだったから・・・今週中に薬だけでももらいにいかねば・・・

あ、郵便局から電話が・・・
いろいろな流れでまた違う場所になるかも・・・あそこ大変なんだよなー・・・暑いし・・残業有だからもう少し稼げるけど・・・
うーむ。。。。まあ・・・がんばるか・・・・


ああもう疲れた・・・!!!なにも考えたくないいいい!


今週の予定終われば少し楽になるはず・・・!


by down_heart | 2018-11-06 02:29 | Comments(0)