人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろと無駄に・・・・

昨日は・・・3時近くに寝たのかなー
少し白猫さくさくできる!って感じで。

最近エラーばかり出たからね・・



んで今日は・・・8時前に起きたー

そしてご飯食べてぼーっとして着替えてばたばたとバイトへ!

あぶねー・・・筆箱忘れるとこだった・・・



今日も書類確認!
眠い・・・
いろいろとまぁ・・・考えちゃうね・・・

そして眠い・・

どうでもいいけど寒く感じて鼻水が止まらない・・・

お昼まったりして・・・

午後も作業!
はひー・・・あれ・・・・?こうでいいんだっけ・・・??
ってたまになるwww
でもようやくこれとこれをかければいいんじゃない???ってなってきた・・・!
今までは表見て足し算してた・・・


んで3時に帰宅ー


疲れた・・・なんか眠い・・・

と思って布団に入ってごろごろして白猫やってたら寝てた・・・・
前々イベント走れなかった・・・



そんで・・・1時間くらいして起きて・・・


ママン帰ってたー

しばらくぼーっとしてテレビ見て。

まったりして・・・・

ちょいと作業!


んでお風呂入って。

晩御飯食べて。


二日連続でにんにく食べてしまったwwww
明日大丈夫かな・・・??
毎日ハラハラしてるwwww




そんで・・・ぼーっとして・・・・・
まったりして。


少し作業したり明日の支度したりして今に至ります!!!



なんかレジンでこれを試してみよう!!!
って感じで始めたら失敗した・・・・無駄にした・・・・・


次のはたぶんこれでいいはず・・・・
実際に完成しないと何とも言えないけど・・・!

というか・・・なぜこれで作ろうと思ったし・・・・

うーむ・・・・ラメ入れようかな・・・・
着色も使ってみたいな・・・・
あ。あれ買わねば・・・・



なんか気が付いたら3時過ぎてるー!!!
やばい!!!寝ないと!!!!!!
眠い・・・・!ゲームもやりたいけど眠い・・・!!!!

明日は一日休みの予定だったけど昨日からママンが
「来週の月曜の午後、ママ暇なのよねー!」アピールがすごいのでバイト行かねば・・・・
寝ないと脳が回らない・・・!


by down_heart | 2018-11-20 03:08 | Comments(0)