人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末端冷え性ってやつです!

昨日は・・・・3時前に寝たかなー



んで今日は・・・8時前に起きたー
そんでご飯食べて着替えて。

バタバタとバイトへー!


眠いぜ・・・!!!!
なんか・・・・あれ!?ってなるのが多かった・・・・
でもこうってことですかね???って確認したりしながら・・・!
でも同じ束で似たような間違いが・・・
調査員さんが書いたのかな・・・・?うーん・・・・
まあいいや・・・!


そしてお昼は注文してたお弁当!

夕方に注文頼んだらデザートが売り切れと言うかなんかでなしって話だったが・・・
キャンセルが入ったので食べれることに!
わーい!シュークリーム!

チキン南蛮もぐもぐー



んで、午後も頑張る!
眠くなってくるぜ・・・
あと少しで一区切り・・・!
終わる前にちらっと見たら・・・朝一でチェックするのボールペンっぽいな・・・・
ああああ・・・・こわいいいいwwww
ちょっと間違ってたら書き直しw



そんで3時くらいに帰宅ー!



帰ってまったりして・・らら庭へ!!!
靴下穴が開いたので・・・新しいの買うのです!
でも、パンプスに履くときの靴下なので・・・・
時期的にない・・・
ので、長めの靴下買ったw


そんで・・いろいろぶらぶら見て帰宅ー!



帰って・・・まったりして・・・
印刷頼まれて印刷したら印刷上手くできない・・・!
ノズル掃除してもいまいち・・・
もう一度クリーニングして印刷してダメだったら買い換えかな・・・・
8年位使ってるけど・・どうなんでしょうね・・・?寿命?


ぜんぜん擦れて読めないので・・・コンビニで印刷!
おおwwwきれいwwww



そんで・・・・買って。
寒くなってきたので布団に少しこもる。


足の指先が温まってない・・・!




んでお風呂入って。

パパンが帰って来たので晩御飯ー



そんで・・・まったりして・・・・テレビ見て。


少し調べものしたりして。

なんだかだで今に至ります!!!!!!


眠いー!!!
明日もがんばるー!!!!!


少しレジンやりたい気もする・・・!
と言っても着色したいだけ・・・!
でもそろそろ寝たい・・・!


今あと15分くらい寝れないんですけどね・・・!



末端冷え性だからか足の指先とか手の指先とかめっちゃ冷えてる・・・・!!!
お腹から温めるといいんだよね確か・・・
温かくして寝よう・・・・

しょうが紅茶飲みたいとふと思ってしまった・・・!


by down_heart | 2018-11-22 02:02 | Comments(0)