人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標は今年中!

昨日は・・・4時過ぎに寝たのかな・・・
スマホ充電しなきゃ・・・とか思ってたら寝てたwww


んで今日は8時くらいに起きたー
そんでご飯食べて着替えて支度して。


バタバタと駅へ!!!

今日はまずは柏へ!
かしわくフェスタがあったので!!!
先生に挨拶して差し入れを渡して。
あまり時間がないのでささっと退散!

んで、さーっと会場見て。

11時くらいに駅へ戻る!
滞在時間30分くらいかな・・


そんでパパンと最寄り駅で集合!
お昼!

鳥良行きました!
うまうまー


そんで、教育センターへ!

午後はいきいきクラブの吹き矢と輪投げ大会の手伝い・・・!
会場設営に受付に得点の集計に・・・・

わーって感じでわーっと終わった・・・

んで、受付で講習の空き確認したりとかして・・・
下であいさつしに行って・・・・


市役所寄って帰宅!


疲れた・・・!
お茶してまったりして・・・・


少し寝た・・・・


んで1時間くらいして起きて・・・・

しばらくして晩御飯食べて。

お風呂入って。

晩御飯が7時前に食べたのでお風呂出たのが9時くらい・・・

すこしぼーっとしてから・・・裁縫を始めるwwww
もたもた準備してたらママンがそわそわしながら笑ってたwwww

うんwwwww不器用だもんねwww慣れてないもんねwwwwww
やっと縫いはじめに取り掛かる!
途中不安になって調べものしたりして・・

やっと片方の恥縫い終わったー!
残りは明日にします!!!

スヌードなので今年中に完成目標!


んで片づけて・・・調べものしたりまったりして今に至ります!!!!



明日はのんびり・・・!
病院行こうと思います・・・・!


あ、次のバイトの準備しないと・・・!


今日はまたゴロゴロして寝る感じかなー
明日は裁縫できないかな・・・準備したりが中心かなー


by down_heart | 2018-11-28 03:08 | Comments(0)