人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みと格闘的な・・・

昨日は・・・1時半前に寝たかなー


んで今日も5時起き!!
眠いいいい!
そんでご飯食べて着替えて支度して。


バタバタとバイトへ!!!

今日は全体的にまったり・・・・
でも困ったことが。

昨日から痛いなーと思っていた右手の中指の巻き爪みたいなところ。
めっちゃ痛い・・・・
仕事に支障きたすわ・・・
でもまぁ・・仕事はちゃんとしましたけど。

んで、上で別の仕分けー
未だにここの区分のポイントがわからない・・・



そんで・・・上に上げたり下したりして休憩して・・・
さすがに痛いからクッションとして絆創膏貼りました・・・


後半もまったりした感じで・・・
なんとなく終了ー
上で確認作業してたら違ったのがあったので降りたりとかいろいろして・・

定時に帰宅ー



帰ってぼーっとして・・・

お昼食べて。

明日休みかーって安心感かなんかでうとうと・・・

昼寝ー

午後出かけるって話で楽しみにしてたんだけど・・・
起きたくなかったのでお留守番・・・
あー・・・・100均とかペットショップ行きたかった・・・


そんでママンたち帰宅ー



まったりして・・・

ごろごろして・・・・


夕方にチャイムが鳴って、宅急便かなと思って出たら・・・Nさん
まあ・・いつものようにお土産もらいまして。
ママンがちょうど出てきちゃって大変だったwwww

そんで。。弟もパパンも帰宅ー



で、まったりして晩御飯ー


弟が31アイスを発見wwww
土曜に買って食べるタイミングがなくて隠してたのにwwww
二個しかないから弟とパパンがいないときに食べよう!って言って隠してたのにwww
弟にばれたwwwwww


で、十津川警部見て・・・
あの・・・なんか十津川さんにしてはけっこう重い感じな・・・・・!!!
長いな・・・!

んで終わってからお風呂入って。


ぼーっとしたりまったりして今に至ります・・・!



久々に動画をいろいろ見たわ・・・

明日は休み・・・・!
ゆっくりします・・・!!!
でも出かけたい!




あ!!!指!!!痛い!
でも帰ってから薬塗ってガーゼ巻いたからか朝より楽かも!!!


明日皮膚科行くかな・・・・
左の中指のとこも痛い気がする・・・ここはささくれ的なのかも・・・

by down_heart | 2018-12-11 03:02 | Comments(0)