人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥対策しないとね・・・

昨日は・・・・1時半くらいに寝たのかな・・・??


んで今日は5時に起きた・・・!
スマホアラームかけてなかったけど起きた・・・!
よかった・・・!!!


で、ご飯食べて着替えて。


ばたばたとバイトへ!!!

眠い・・・今日はなかなか頭が働かない・・・
寝たりない感がある・・・


そんで、今日もばたばたー!
上での仕分けも探し物したりだし・・・
終わんないよう!!な状態・・・!
でもやっと終わってあげて・・・・
上げたらだれもいないし・・・!
こうかな???
って感じでおいておいた・・・今度聞こう・・・


そんで休憩入って・・・
残りは下に荷物下ししたり仕分けして終了ー!!

チェック入れてるのラスト一個だから終わらせるのに・・・
なんか、いろいろ話を聞いたらなんかいろいろあるみたい・・


んで帰ってぼーっとして・・・・シャワー浴びて。

調べもの・・・今日のお昼は一人だからどうしようかなー!と思いつつ。
でも眠くて少しうとうと・・・
机にうつ伏せで寝てたから痛いww
少し布団に入ったら完全に寝てたwwww


帰ってきたママンに起こしてもらったw
お昼・・・・めんどくさいからカップラーメンにしました。
久々w


で、午後はまったりお茶して・・・

ゲームして。
電話出たりして。

お昼寝してたママンを起こして・・・私が寝るというwww
寝たりない感がすごいんだよ・・・!



で、起きてゲームしたり作業して。

晩御飯食べてテレビ見て明日の支度して。




アンケート書いたり。

次はデータ送る準備せねば・・・




で、なんだかんだで今に至ります・・・!


明日行けば休みだー!!!!!!!

早く寝よう・・・・!
というか・・・がんばる・・・


昼寝して起きたら喉の乾燥してる感がやばい・・・
加湿しないと・・・
水分取って寝よう・・・





by down_heart | 2018-12-13 00:35 | Comments(0)