人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わりと優先事項?

昨日は・・・・1時くらいに寝たのかなー?


んで今日は・・・8時くらいに起きたかな!

そんでご飯食べて着替えて。

支度して・・・・ばたばたと駅へ!!!


今日は清水公園!ビーズ!!!

リクエストでサイコロのを!!!
主流がOneGなのか・・・セット買ってこなければ・・




で、帰宅ー


帰ってすぐに出かける!!


プリンタを買い換えることに。
ついでにパパンのパソコンも。

コジマ見て・・・キャットベースでお昼!
初めてやっと来れた!!!美味しかった!


で、ヤマダ見て・・・ミリオン見て。

ミリオンでパソコン買って。

ビバホームで買い物して。


コジマでプリンタ買って。


エコスで買い物して帰宅!!!


今日はイオンへ行く予定だったけど・・・
プリンタは学生な弟も使うので優先事項ですな・・・・・
でも今日はまだ設置しないけどw



で帰ってまったりして。

いろいろやったりぼーっとして・・・・



しばらくして晩御飯になって。


お風呂入って明日の支度して。


少しうとうとして・・・マッサージ機でちょっとマッサージして。


なんだかんだで今にいたります!!


眠いいいい!!!!!!

寝ても寝たりない期間なのか・・・

とりあえず明日から三連勤がんばる・・・!!!



by down_heart | 2018-12-15 00:58 | Comments(0)