人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カサカサだしムシムシだし

昨日は・・・ブログ書いた後わりとすぐに寝たかな・・・

1時になる前に寝たのかな・・・??


んで今日も5時起き!!




そんで着替えてご飯食べて。
支度してばたばたとバイトへ!!!


朝からぼーっとしてる・・・

で、上で違う仕分けして・・・
休憩ー!
はああああああ・・・ゆっくりできた・・・!


そんで、また仕分けして・・・・別の設置したりして。

下におろして。

仕分けして。

定時で帰宅ー

あー・・隣の部屋では研修中か・・・
今日は非番じゃないからねー・・来週か・・・


そんで帰ってぼーっとして。

シャワー浴びてまったりして。


ママンが帰って来て、また出かけて。

私はまったりうとうとして。


帰って来てからお昼食べて。


午後はまたママンが出かけて。
私は少し白猫して・・・
1時間くらい昼寝して・

3時半くらいにママンが帰って来て起きて。
ぼーっとしながら着替えて・・・・

まったりときゅーぶへ!!!


今日は第九をママンと聞きに!
うーん・・・まあ・・・この前のと比べるとね・・・・・

で、パパんと合流してララ庭で買い物して帰宅ー

ティムタムなかったー!!!!!!
クリスマスの商品多かったけどね!!!
可愛かった!!!!



んで、少しゴロゴロして・・・・

弟が帰って来て晩御飯食べて。

シンゴジラ見ながらマッサージ機で腰とかをマッサージ・・・
ああああ・・・ヒート機能ついてるから温かい・・・・
半目になってたw


んでお風呂入って。

お風呂あがったらヤシオリ作戦直前でした!!!!




そんで・・・明日の支度して・・・

ぼーっとしてなんだかんだで今に至ります!!!!



あああ・・・明日行けば休み・・・!!!
明日は・・・今日よりしっかりしたほうがいいな・・・



なんかマスクであごの辺りとか蒸れる・・・
鼻の下も真っ赤みたい・・・
そして手首とかぶつぶつしてる。。。乾燥してる感もある・・・

もう少しこまめに保湿すべきかな・・・

by down_heart | 2018-12-17 01:00 | Comments(0)