人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯ジュテームしてラップバトル!(笑)

昨日は・・・参じすぎに寝たのかなー!


そんで夢見た!!!

この前まで働いてたとこで、悪い知らせを聞かされて「そんな。。。○○くんが犯罪を犯すなんて・・」って誰かが呟いて重い空気のまま仕事をするって夢。。。



んでそんな夢を見た今日は、九時半くらいに起きたかなー。
で、ぼーっとして着替えて。

しばらくしてサイズマックスへー!
福袋が出るときいて!
福袋じゃなおの見て。


買いものして帰宅ー
靴下の福袋買ったw

そんで帰宅ー!


帰ってまったりしてお昼食べて。


午後はトーカイ!!!

前回の続き!


んで、ぼーっと作って。
今日はいろいろ急がしそうだなー



そんで来月の予定伝えて帰宅ー



帰って少しゆっくりして着替えてバタバタと駅へ!!



今日はアキバへ!
電車遅延だとか車両都合で乗り換えとかなんかいろいろありながら到着ー!


先に着いてた友だちが入ったお店へゴー!!!

ず、ずいぶん暗い道の中を。。。
と思ったらお店にいなかったー!!!

奥にいたおねーさんが一人で、「見ない間に雰囲気も見た目変わった!?」と思ったら首を横に振られて、フラれたのかと思ってショックを受けたw
連絡したらいたのが駅前の支店でしたーw
慌てて戻ったww



そしてやっと再開ー!!!!
Cちゃん!!!!
沖縄だからなかなか会えないのよー!
pureBoys の東武動物公園のイベントの時に初めて会ったから。。。
11年くらい前????

最後に会ったのは。。。アキバか旅行の時??
5年くらい前かな????


久しぶりすぎてテンションやばいwwww


そして初めての立呑屋でテンションやばいw



いろいろとだらだら話して飲んで次へ!

パセラ行った!!!

2時間ほどカラオケへ!!!


ヒプマイ歌ったり乾杯ジュテームしたりしました!!!
やべーwけっこう歌えるw



そんで、お別れ(´;ω;`)
ちなみに、私は若干酔ってへろへろしてるw
また遊んでねー!!!!!




で、帰宅!!!


今日はビールとコダマサワーと熱燗とカクテルとスパークリングワイン×2かな。。。


熱燗が効いた感がする。。




なぜかお腹張ってるし。。。ふらふら帰宅!



お風呂でぼけーっと長湯して。


寝ましたわ。。。



お風呂上がってすぐ寝ようと思ったらちゃんと歯を磨いてドライヤーしてたw


吐くかなとはらはらしたけどそのまま爆睡コースだったからね!安心!

最近あまり飲んでなかったからやばいね!!

by down_heart | 2018-12-23 02:37 | Comments(0)