人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ準備ができてなかったw

昨日は・・・気が付いたら寝てたのかな・・・



んで今日は・・9時前くらいに起きたかなー

そんで・・・ご飯食べてばたばたとララ庭へー
消しゴムハンコー
とうらぶの話になって私が生き生きとしたwww


そんで、パパンと合流してお昼ー!

どこにするかーって言いながら…・鳥良商店w

から揚げの方が柔らかいかな・・・


んで帰宅ー

しばらくして、ママンと合流ー!
イオンへ!

家の前が水道の工事で交通規制してるので、車運転してるママンと連絡とって途中で合流ー


いろいろぶらぶら見て。
うむ・・・・私が欲しいと思ってるのがなかった・・・・
ユザワヤかな・・・トーカイで発注できるかな・・・

今度聞くか・・・



で、ラインで長さん行くって話が出て・・・

夜何もないから行くって話に。

ただ、問題なのは・・スイカも化粧品も持ってきてないwwww

スイカはママンから借りた!
化粧品は
母「いや、いつも化粧してないでしょ」
そうでしたwwwww


んで、もう少しイオンにいて・・・・


6時過ぎにイオン出発ー!
長さんへ!
ママンとパパンは帰宅ー


で、長さんは一番乗りでしたー!

しばらくしてみんな来て乾杯ー
濁り酒飲んで結構酔ったwwwww
トイレ近かったwww

いろいろ爆弾投下した記憶あるわwwwwww


そんで、養老乃瀧へー
眠いのと酔った感じで二杯もイケなかった・・・

もう少し話したかったけど・・・眠くて断念・・・帰宅ー


帰ってお風呂入ってそのまま寝ましたwwwwwwwwwwww

お風呂でも寝てたwwww

お風呂場の暖房40分くらいかけてるんだけど、出たら残り17分・・・
結構寝てた・・・・




さて・・このままの勢いで今日のブログ書きますうううう!

by down_heart | 2019-01-09 12:31 | Comments(0)