人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日は緊張するね!

昨日は・・・1時半くらいに寝たかなー
よく考えたら、転スラとぱすめもとか見てなかった・・・



そんで今日は7時半くらいに起きた!
眠い・・今日なんでこんなに早く起きたんだ・・?って思いながら少しゴロゴロ・・・
あ、二度寝しちゃだめだ・・!って思って起きてご飯食べて。

着替えて支度して。

ばたばたと自転車に乗って出発ー!!!



今日からバイトです!!!!
毎年行ってるとこ!!!6回目かな・・・

いつも研修3日くらいだけど・・・・今日からって半端だな・・・
もしかして一日間違えたかな・・・ってそわそわしながら。
でも道中、大ベテランのYさんとか、いつも一緒に帰ってるHさんとかいたから
「あ、やっぱり今日からか…」って安心したw


で、到着ー!!
設置まだしてないな・・・と思いソワソワしてたら続々と。

んで、なんかみんなでテーブル囲んでまったりしてたら研修開始したw

担当の人がすぐに名前の書いてある書類を的確に渡してたから
「え!?名前わかるんですか!?」
担当「もちろんですよー」
全員「わーすごーい!」

去年の人はそんなことなかったwww



んで、一時間書類のこととかの説明と記入して・・・
案内をしてもらい・・・
部署の挨拶までwwww
恥ずかしいいwwwwwww
でも知ってる顔がちらひらいて安心だねー!って話をして。

別の場所でお昼まで研修ー


咳してるから大丈夫かな・・・?ってそわそわ。
というか・・・ホワイトボード使うんか・・・


で、お昼食べて。
午後の前半は違う研修して

残りは担当の研修ー
座学で眠くなりそう・・・!!!!!

いろいろ去年のこととか思いだしてきたかも・・


そんでぬるっと終了ー

シャンパーみんなで試着大会w

明日も研修だー!!!!!!



んで帰って・・少しお腹空いたのでお菓子食べて。


まったりー

白猫やろうとしたらログインできなくて2時間くらい寝てたw

なんか夢見た記憶があるが・・・食べ物屋に行った夢かな・・・
双子ちゃんとアメリカンなファストフード店に行くみたいな夢。



そんで起きてしばらくして晩御飯食べて。


ぼけーっとして・・・お風呂入って。


まったりして、明日の支度したり・・・・

んでなんだかんだで今に至ります!!!!



明日も頑張るー!!!!寝るー!!!!!!


by down_heart | 2019-01-16 01:06 | Comments(0)