人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武道館でコンサート☆

昨日は。。。二時くらいに寝たのかなー。
でも3時に一回おきたりしたけどね。。。


んで今日は七時半過ぎに起きた!!!! 


で、ご飯食べて着替えて。

バタバタとバイトへ!!


ぼーっとしてたやばい。。。。
こまかい重要な間違えはしてないはず。。


お菓子を上司が買ってくれましたのでー。
って言われたが。。チュッパチャップス。。
嬉しいけど10分休憩中に食べきれない!!!(笑)って話題になったw



んで後半はなんか。。。ばたばたしたね。。。
張り切ってるからね。。あの人。。



そんで帰宅ー!!!

帰って少しゆっくりして軽くパン食べて、支度してママンと駅へ!!


今日は武道館で阿部真央さんのライブ!!!
弟と同じゼミの子の母親とママンが知り合いで、誘われて行くことに。


ママンはコーラスだからライブ初めて。
私もちゃんとしたライブ初めて。


最寄り駅に着いて、いざ!!

母「ここね!」
私「ここ物販の列!!!!」

母「ここね!!」
私「アリーナ席の矢印!!!!二回って書いてあったでしょ!!!!!!!」

なんだかんだで入り口まで到着。。


トイレ行ったりちょっと売店見て中へ!

誘ってくれた人の隣へー




しばらくしてスタート!!!!

ライブの空気わかりました!!!

みんな立ってるから立とうと思ったけど、乗れなさそうなので、座って拍手したり。



おもしろかったです!楽しかった!!



そんで帰宅!!


帰ってお風呂入って。



ご飯食べて、なんだかんだで今に至ります!!!



眠い!!!

早く寝ないと!!!

明日から頑張る!


足痛いから少しマッサージかな。。



とりあえず水分とって寝たい。。。


明日の朝も乙女の日大変だったらどうしよう。。。


あ!シンクロフィット買わねば!!

by down_heart | 2019-01-23 01:13 | Comments(0)